アフィリエイト広告を利用しています

2022年11月28日

入居申し込み、取得!


=============================

彦兵衛です


有難いことに(本当に、有難い!)

退去前に、「入居申込書」を取得しました!


当然、契約締結までは、安心出来ませんが

一先ず、安心です <(_ _)>


にしても

サッカー日本代表の敗戦で、全く、やる気が起こらん、、、

(ターンオーバーは、スペイン戦で良かったよね、、、
 と、後出し、じゃんけんを言ってみる、涙)


↓↓↓ 応援のほど、お願い致します!!!

  
 

 



〜 完全リタイアまで、残「1205日」

2022年11月21日

ウォーレン・バフェット×商社株


=============================

彦兵衛です


昨日、こつこつと買い集めていた

「商社セクター」が好調と、報告させてもらいました ('ω')ノ


「資源高騰」「円安」による、業績の押し上げを狙ったもの


だから、商社セクターの中でも

三井物産、三菱商事、住友商事、丸紅(ついでに、双日、兼松)

ここら辺を、対象にしておりました!

(「伊藤忠」は、対象から除外にしたってこと)


結果的には、業績上方修正による

「配当増額」「自社株買い」「自己株式消却」

と材料満載(想定以上の展開)で、高値更新しております (*^^)v

まぁ、伊藤忠も、爆上げしているんですけどね(笑)


そこまでが、昨日までのこと

で、今朝の「追加材料」が、以下 ↓↓↓

ウォーレン・バフェット が率いる

米投資会社「バークシャー・ハサウェイ」

商社株を「買い増し」したとのこと、これはデカイ!


配当性向も高いので、ホールドしたい気もするのですが

今週中に、保有株の半分だけ、利確する方向かな〜


↓↓↓ 応援のほど、お願い致します!!!

  
 

 



〜 完全リタイアまで、残「1212日」

2022年11月20日

2022年/配当金・分配金/第10弾


=============================

彦兵衛です


円安・資源高を受けて、ここ2ヶ月の間

「商社株」 を拾い集めておりました!

決算は、まずまずの状況なので、半分くらい利確しようかな

(にしても、三井物産は強い!)


で、2022年の配当金・分配金、第10弾


★第10弾:ビックカメラ 「1,000円」

ちなみに、長期保有特権を含め

ビックカメラ商品券「2,000円分」も、ゲットです!


2022年の税前合計「 163,957円 」


そういや、11月30日付で「空室」予定

先週より、募集開始しましたが、まずまずの反響


年内に決着すれば、良いな〜


↓↓↓ 応援のほど、お願い致します!!!

  
 

 



〜 完全リタイアまで、残「1213日」
プロフィール
彦兵衛さんの画像
彦兵衛
☆リタイアが目標、資産拡大を目指します☆
プロフィール
ファン
最新記事
カテゴリーアーカイブ