アフィリエイト広告を利用しています

2021年07月30日

経費対効果、高過ぎだわ


=============================

彦兵衛です


彦兵衛ファミリーは、共働き

だから、時短家電はフル活用しています!

お掃除ロボット、乾燥機、食洗器、フードプレセッサー、等々


中でも、最近購入した

アイリスオーヤマ の「衣類乾燥除湿器」

これ、ガチでお勧めなんです!!


音は、少しだけ大きめですが

とにかく、除湿威力が抜群で、重宝します

(梅雨時期に購入すれば良かったと、後悔)


【30日ポイント5倍】【即納】除湿機 アイリスオーヤマ サーキュレーター衣類乾燥除湿機 ホワイト IJD-I50 サーキュレーター衣類乾燥除湿機 衣類乾燥機 除湿器 デシカント式 扇風機 冷房効率アップ 暖房 送風 洗濯物 乾く 省エネ 速乾 除湿 洋服 梅雨

価格:19,192円
(2021/7/30 16:24時点)
感想(995件)



想像以上に、除湿されているので、驚きます。。。

これで、洗濯物の生乾き(のニオイ)とおさらばです!


↓↓↓ 応援のほど、お願い致します!!!

  
 

 


〜 完全リタイアまで、残「1702日」

2021年07月04日

お中元、頂いちゃいました〜


=============================

彦兵衛です


管理会社から、お中元を頂きました

鹿児島県のブランド豚の加工品セットです


お礼の連絡を入れつつ

夕飯で、おいしく頂戴しました〜 (*'ω'*)


雨が続いてさえない日が続いていますが

明日は、自宅でゆっくりしよ


↓↓↓ 応援のほど、お願い致します!!!

  
 

 



〜 完全リタイアまで、残「1728日」

2020年07月06日

ふるさと納税 = 楽天市場 × お買い物マラソン


=============================

彦兵衛です


忙しさを言い訳にして

昨年は「ふるさと納税」を、余り実施しませんでした


還元率が低下=返礼品の魅力度低下

というのも、気が乗らない理由でした


でもでも、なんとなく、大反省 www

今年は、違いますよ ( ̄ー ̄)



ふるさと納税 =

楽天市場 × お買い物マラソン × 5と0の付く日



これなら、最低でも、ポイント「15倍」!!!



これならば

ふるさと納税をやる意味も感じますよね〜


彦兵衛自身、楽天ポイントの信奉者ではないですが

それでも、相当なお得感は感じます


楽天 ’’初心者'' ですが(汗)

彦兵衛の気付いた「注意点」、以下にします!!!


事前「エントリー」が必要

対象は「1,000円以上」のお買い物

お買い物マラソンの獲得上限ポイントは「10,000円」

獲得したポイントは「期間限定ポイント」


後日、彦兵衛の納税先は公開予定ですが


↓↓ 本麒麟 × 24本セットで10,000円

1,500ポイント還元で「実質8,500円」、安いです (*'ω'*)

【ふるさと納税】キリン本麒麟<北海道千歳工場産>350ml(24本)北海道ふるさと納税 ビール お酒 ケース ビールふるさと納税 北海道 ビール 千歳市 ふるさと納税 ギフト 内祝い お歳暮 酒

価格:10,000円
(2020/7/6 11:23時点)
感想(9件)




↓↓↓ 応援のほど、お願い致します!!!

  
 

 



〜 完全リタイアまで、残「2094日」

2020年01月14日

回転式モッブクリーナー、すご (*'ω'*)


=============================

彦兵衛です


今日より、社会復帰

インフルから、無事に帰還です!!!

(熱も、咳も、ほぼ無し
やばかったのは頭痛くらい、、、軽傷でした)


で、自宅療養中に


「回転式モッブクリーナー Neo」


ゲット、しました〜!!!


さっそく

隔離された部屋の水拭き掃除に、活用

これ、スゴイです!!! ('ω')ノ


風呂場の天井、網戸にも使えそうなので、楽しみです!!!

CCP 回転式モップクリーナーNEO 【コードレス】 ホワイト TZJ-MA817-WH

新品価格
¥10,479から
(2020/1/14 10:43時点)



↓↓↓ 応援のほど、お願い致します!!!

  


 

 



〜 完全リタイアまで、残「2268日」

2019年12月22日

五反田 × ミート矢澤


=============================

彦兵衛です


五反田の定番ランチといえば


彦兵衛的には ミート矢澤のハンバーグ

で、決まりです


もともと、行列店だったのに

東京大丸で注目されてからは、なおさら。。。


先週、ランチタイムに五反田付近にいたので

覗いてみたら、ヤッパリの行列です ( ゚Д゚)


で、隣の とんかつ屋 に、浮気です(笑)


まぁ、こちらもミート矢澤の系列店

かつ、行列店ですが。。。


image1.jpeg


ここの ヒレカツ 、好物なんですよね!!!


ちなみに、オリジナルのソースはイケテナイ

塩をおススメします


↓↓↓ 応援のほど、お願い致します!!!

  



 



〜 完全リタイアまで、残「2291日」

2019年12月15日

お歳暮いただきました〜


=============================

彦兵衛です


そういや、

アパート2号の管理会社より、お歳暮ゲットです!!!


12月に入ってすぐに、律儀に郵送頂きました (*'ω'*)


和菓子だから、、、

彦兵衛ママにあげたら、喜ばれました(笑)

image1.jpeg


来週も忙しいから、明日は家でダラダラかな


↓↓↓ 応援のほど、お願い致します!!!

  



 



〜 完全リタイアまで、残「2297日」

2019年07月09日

お中元、ヱビスビール ☓ 桃


=============================

彦兵衛です


管理会社より、お中元が届きました〜


彦兵衛と、彦兵衛妻分 で、「2件」


変に、生真面目なんですよね(笑)


連名で十分だし、普通はそうだと思うけど。。。


今年の戦利品は 「ヱビスビール」「桃」


毎年のことながら、コレは外しません!!! d(‘ェ’*)グッジョブ!!


賃貸経営は、空室も無く、穏やかな状況だし

そのまま、そのまま、で (笑)


本業は、引き続き、バタバタですけどね。。。


↓↓↓ 応援のほど、お願い致します!!!

  
 



〜 完全リタイアまで、残「2459日」

2019年05月13日

いまさら「SUITS」、鑑賞中

↓↓↓応援クリック、お願いします m(__)m

  

=============================


彦兵衛です



連休も ’’アッ’’ というまに、終わり

バタバタの日常に引き戻されている、彦兵衛です


本業で 「新規PJ」 が始動したこと、大きいですが

全くもって、余裕が無い状況、困ったものです。。。


辞められる資産状況にないから

リーマン稼業を、粛々と続けているわけですが


どげんかせんといかん

と、いった感じです、涙



そんな痛んだ状況ではあるのですが

帰宅後、唯一の楽しみは、、、 (今更だけど、汗)


海外ドラマ 「SUITS」 の鑑賞


NYの大手法律事務所を舞台にした

リーガル、サクセスストーリー (笑)


会社勤めにウンザリしている時に、意外とハマるのでお奨め

毎度、寝落ちするので、なかなか進みませんが、、、


↓↓↓ 2週間は無料です




↓↓↓ 応援のほど、お願い致します!!!

  




〜 完全リタイアまで、残「2529日」

2019年04月22日

「マキタ」が、キタド


=============================

彦兵衛です


自称「きれい好き」の彦兵衛


我が家には

ルンバ & ダイソン2台、鎮座しております(笑)


で、新たに、「マキタ」が仲間入りです〜

✓ とにかく、軽い
✓ 紙パック式で、楽チン
✓ 充電器だけ購入可能 等々


ダイソンにない強みがあって、感激です!!!


オフィスや、マンションのビル清掃で

BM会社がマキタを採用する理由、納得です!!!


彦兵衛の購入した、「CL107FDSHW」

費用対効果は高い と思います


だけど、ファミリーのメイン掃除機には「力不足」


一人暮らし用、サブ掃除機用としては、最高

そんな、位置付けでしょうか(あくまで、彦兵衛評)


もう少し、上位モデルでも良かったかな

家電製品の後悔アルアルですね


マキタ コードレス 掃除機 充電式クリーナーCL107FDSHW 基本セット 【楽ギフ_包装】 【楽ギフ_のし宛書】

価格:13,480円
(2019/4/21 12:23時点)
感想(92件)



↓ ↓ ↓ 「無料期間が長く」、オススメです〜



↓↓↓ 応援のほど、お願い致します!!!

  
 



〜 完全リタイアまで、残「2537日」

2019年04月21日

電子辞書、手配すべし


=============================

彦兵衛です


小学生の子供っちより

猛烈に、電子辞書をねだられてました

塾のお友達、みんな使っているんだと


まぁ、どっちでも良いんですけど

面倒で放置していたら、猛Pushされましたwww


仕方なく、小学生でも使えるモデル

深夜にググって、ポチッと注文しました ( ;´Д`)


〔 シャープ:Brain:PW‐NA1B 〕

それなりの機能しか無いですが

小学生なので、まぁ、良しでしょう〜


使い勝手は良いらしいので

もっと早く、買ってあげれば良かった、とです。。。

シャープ SHARP 電子辞書 「ブレーン(Brain)」(12コンテンツ収録) PW-NA1B(ブラック系)[PWNA1B]

価格:10,444円
(2019/4/21 12:01時点)
感想(2件)




↓ ↓ ↓ 「無料期間が長く」、オススメです〜



↓↓↓ 応援のほど、お願い致します!!!

  
 



〜 完全リタイアまで、残「2538日」
プロフィール
彦兵衛さんの画像
彦兵衛
☆リタイアが目標、資産拡大を目指します☆
プロフィール
ファン
最新記事
カテゴリーアーカイブ