アフィリエイト広告を利用しています

2018年01月22日

新築アパート2号、満室御礼!?

↓↓↓応援クリック、お願いします m(__)m

  にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ
=============================

彦兵衛です


大雪、エライことになってますね

彦兵衛も、帰宅に要した時間は約2時間
通常時の ’’2倍以上’’ かかり、散々でした。。。

あらかじめ、解っていたのに、コレです
会社勤めが「イヤ」になる瞬間ですよね〜

でもでも
悪いことがあれば、良いこともある


なんと

新築アパート2号
最後の一室に「申込」が入りました!!!


ほんま、嬉しいですーーー(涙)

スタートダッシュは、きれたかも!?


とはいえ、不安もあるのです


全12部屋の契約状況 ↓↓↓

◇ 10部屋 ⇒ 契約済
◇ 01部屋 ⇒ 未契約
◇ 01部屋 ⇒ 本日、申込書を取得

そうなんです、、、
一部屋だけ、まだ未契約なんです

客付け会社をPushしても、ノロノロ対応
キャンセルの可能性が出てきました(汗)

んんん、悩ましいですが

今週末を、リミットとして設定し
ダメなら、再募集をかける方向で調整します

※繁忙期を逃すワケにはいきません※


なかなか、一筋縄ではいきませんね〜

新築1号もあと一部屋、空いているし
こちらも、そちらも、あちらも、頑張らねば


↓↓↓ 応援のほど、お願い致します!!!

  にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ
 



〜 完全リタイアまで、残「2991日」
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7228385
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
彦兵衛さんの画像
彦兵衛
☆リタイアが目標、資産拡大を目指します☆
プロフィール
ファン
最新記事
カテゴリーアーカイブ