アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
hidekiti57さんの画像
hidekiti57
プロフィール
hidekiti57のブログサイトへのリンク
カテゴリーアーカイブ
最新記事
検索
ファン
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年01月13日

ざ・男飯!!キムチ鍋

キムチチゲじゃなくキムチ鍋にしたのは出汁を鶏ガラなどでなく鰹出汁で取ったからです。
それで正解かどうかはさておきですが・・・w
具材:豚バラ肉、鶏肉、餃子、キャベツ、豆もやし、絹ごし豆腐、長ネギ、そしてキムチ!!です。
具材はすべて肉のハナマサでキムチと餃子はハナマサのプロ仕様って奴です!これが美味いんです。
それらをぶっこみ塩ニンニク味にしました。自画自賛ですが美味かった!!

                                     以上    
                                    
DSC_0123.JPG
DSC_0124.JPG

アンケートモニター登録
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。