アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
hidekiti57さんの画像
hidekiti57
プロフィール
hidekiti57のブログサイトへのリンク
カテゴリーアーカイブ
最新記事
検索
ファン
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年04月16日

損して徳をとれ

自民党と公明党の茶番劇だ。。。
支給したくないだけだろうな。
本当に支給するつもりがあるなら同時進行でまず一律10万円を全国民に即刻支給すべき!それから、30万円支給はさらに困窮してる世帯に支給すべきだろう。
まさかここまでチンタラチンタラやっておきながら「早急に対応する為に」とか言いながら10万円だけ支給して結局トータルでは支出削減にするんだろう。
全てのシナリオは財務省。
損して得とれって事を政治家は出来ないんだろうね。企業家は損して人徳を得てるのに。。。政治家は得したくて尊厳を失ってる。
まあ、政治家はお金を稼ぐ大変さを知らないからね。
ホント思うのは有能な経営者が政治家になれば、国のトップに立てば国は強くなるだろう。実際アメリカがトランプさんが証明してくれている。

2020年04月14日

おかしいだろ岸さん!

岸さんは国にまず従えと言うが国のトップが間違った判断をしているのに正しい判断をして迅速に対応しようとしている小池さんに対して一枚岩にならないといけないというのはどう考えても岸さんがおかしい。っていうか、一枚岩になってと言いつつ、国にまず従えと言うこと事態が岸さんはおかしい!小池さんに国に従えと言ってる時点でそれは一枚岩ではない。一枚岩=一致団結=同じ目的を持ってそれを成し遂げる事だと思う。それにも関わらず、岸さんはまず国に従え=服従しろと言った。お互いの目標も違うし、どう考えてもおかしいでしょ!

2020年04月10日

策は?

まさか…マスク配布で、得する企業や団体が役人の天下り先とかないよね?!
政治家の身内が得するとかも。
そんな風に邪推してしまう様な元々の方策もなく対策もとられてない全くの無策で安部政権最悪の愚策だろう。




2020年03月28日

コロナで自粛…

多くの企業が国の自粛要請に対して、休業や営業時間短縮することに。休業は良いとして元々多くの人が集まる様な業態が時間短縮したら、更に多くの人が集まる事になると思う。短縮はしないでそのままが良いと思う。選択は短縮するなら休業し、休業しないなら短縮もしないが良いと思うが。
後、いまだに単純な集客数UPの為のイベントを実施してる企業があるが、今イベントをやるなら集まらなくても良いイベントをやるべきだろう。でも、そのイベントは企業単体ではなく例えば飲食店なら、最低でも保険会社、医療関係、研究機関等と合同で最終的には国も含めて行わなければ成り立たないが。
そうなると大半は出来ないと思いやらない。
そうじゃなく出来る方法を考えるべきだろう。特に骨太な企業は、多くの従業員がいるのだから。
アンケートモニター登録
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。