アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2022年03月27日

藤木直人さんは理想のヒーローだと私は確信しています




千葉県出身のスーパスターは藤木直人さんだと私は確信しています

イケメンで身長が高く王子様のような人だと思います

頭も良く大学を卒業していて能力だけではなく人間的な魅力も素晴らしいとおもいます

女の子に人気があり男にも憧れのヒーローだとおもいます

藤木直人さんは千葉県出身のヒーローで名門の佐倉高校卒業です

私も千葉県に住んでいますから藤木直人さんは憧れのヒーローです

基本的なことは千葉県で学習したのだと思います

謙虚な心と態度と行動が必要なことを教えてくれました

努力を継続する習慣が必要だと教えてくれたのは藤木直人さんです

自分を信じて努力という行動が必要だと教えてくれました

逆境の中でも自分の信念を貫くことが必要だと教えてくれました

夢や希望をもつことが生きる意味と力だとおもいます

自分一人でできることには限界があり仲間の協力が必要です

テレビで活躍姿を見ていると感動します

芸能界で活躍するスーパスターは見た目や能力だけではなく人間としての魅力があります

こどもにもヒーローが必要です

日本の未来のためにも子供の教育は必要です

日本の未来の教育には藤木直人さんのようなヒーローが必要です

現在のテレビ業界は昔のようにヒーローがいないような感じがします

時代により価値観は変わりますが人々のこころを惹きつける魅力があるヒーローが必要です

もしも藤木直人さんが日本の教育界にいれば未来は明るいとおもいます

日本の総理大臣になれば日本経済はよくなり未来は素晴らしいものになると思います

能力と人間としての魅力が必要だと思います

自分を客観的に判断することが必要です

経済学の因果関係で問題を解決することが必要です

恋愛は相手の気持ちを考える必要があるのです

藤木直人さんは最高のリーダーだとわたしはおもいます

理想のスーパスターは千葉県出身の藤木直人さんだと私は確信しています
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

ファン
検索
<< 2022年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
https://hidekazukazuhidekazu.livedoor.blog/
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ<!-- admax --> <script src="https://adm.shinobi.jp/s/23839d20196a8a825a73ccd01aac651c"></script> <!-- admax -->
プロフィールガールズコレクションドリームブログhttps://hidekazublogwork.com
hidekazukazuhidekazuさんの画像
hidekazukazuhidekazu
はじめまして 恋人が見つかるガールズコレクションサイトブログを始めました 千葉県に住んでいます ガールズコレクションドリームブログ https://hidekazublogwork.com 経済と恋愛と経験のブログです これからもよろしくお願いします。
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。