アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年09月08日

経済学と自分の関係

経済学を自分のために学習することが必要だと思います

理由は生きていくためによりよい確率を自分で判断をする必要があるからです

経済はリスクとリターンに関係です

結果と原因の因果関係で問題を解決できると思います

夢と希望があることで自分のために生きていくことが必要だと思います

現実の自分を理想の未来へ引き上げてくれるのが夢だと思います

今日できる目標を決めて行動することが必要だとおもいます

行動することで発見や出会いが見つかり楽しくなるとおもいます

自分で行動してチャンスを見つけましょう

環境に適応することが重要です

自分のことを知り意識して行動しましょう

経済は資本主義の関係です

自分の主観と客観的に判断しましょう

自分のために経済学を学習することがよいと私の経験からおもいます

経済学と自分の関係

経済学を自分のために学習することが必要だと思います

理由は生きていくためによりよい確率を自分で判断をする必要があるからです

経済はリスクとリターンに関係です

結果と原因の因果関係で問題を解決できると思います

夢と希望があることで自分のために生きていくことが必要だと思います

現実の自分を理想の未来へ引き上げてくれるのが夢だと思います

今日できる目標を決めて行動することが必要だとおもいます

行動することで発見や出会いが見つかり楽しくなるとおもいます

自分で行動してチャンスを見つけましょう

環境に適応することが重要です

自分のことを知り意識して行動しましょう

経済は資本主義の関係です

自分の主観と客観的に判断しましょう

自分のために経済学を学習することがよいと私の経験からおもいます

ファン
検索
<< 2022年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
https://hidekazukazuhidekazu.livedoor.blog/
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ<!-- admax --> <script src="https://adm.shinobi.jp/s/23839d20196a8a825a73ccd01aac651c"></script> <!-- admax -->
プロフィールガールズコレクションドリームブログhttps://hidekazublogwork.com
hidekazukazuhidekazuさんの画像
hidekazukazuhidekazu
はじめまして 恋人が見つかるガールズコレクションサイトブログを始めました 千葉県に住んでいます ガールズコレクションドリームブログ https://hidekazublogwork.com 経済と恋愛と経験のブログです これからもよろしくお願いします。
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。