アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2022年03月28日

福山雅治さんはみんなの理想とするスーパスターだとわたしは確信しています




福山雅治さんは日本人に愛された人気のヒーローだと私は確信しています

歌手でありアーティストでもあり俳優もできるスーパスターだとおもいます

イケメンで身長が高くこころを惹きつける魅力があるとわたしはおもいます

能力だけではなく人間的な魅力も素晴らしいとおもいます

福山雅治さんの音楽は聴く人の心に響き生きる意味と力を与えてくれます

名曲はたくさんありますが桜坂という音楽が私は一番好きです

春は別れと出会いがあります

人の出会いは偶然ではなく必然的な運命だとわたしはおもいます

福山雅治さんの桜坂は心が癒される名曲ですから今の若い人に聞いてもらいたいとおもいます

音楽は曲を楽しむことであり自分が生きるために必要だと思います

現在のコロナウイルス対策としての音楽業界は大変ですが頑張ってもらいたいです

テレビでも福山雅治さんの番組は魅力的で面白いと思います

本当のスーパスターは人間的な魅力も素晴らしいとおもいます

能力も才能もあると思いますが人の見ないところで努力をしていると思います

努力を継続する習慣が必要だと教えてくれたのは福山雅治さんです

自分を信じて努力という行動が必要です

自分を客観的に判断して試行錯誤して行動することが必要だと思います

夢や希望をもつことが生きる意味と力だとおもいます

判断力と行動力が必要だと思います

音楽も芸能活動も自分一人でできることには限界があり仲間の協力が必要です

子供の教育には福山雅治さんのようなヒーローが必要だと思います

教育に日本の未来のために必要です

人としての人間力の器がスーパスターには必要だと思います

時代とともに価値観は変化しますが人間力がこころを惹きつける魅力があるとおもいます

環境を変えることで物事の視点を変えましょう

行動することが必要なのです

福山雅治さんの音楽は素晴らしいと思います

日本人に愛された人気のヒーローは福山雅治さんだと私は確信しています


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

ファン
検索
<< 2022年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
https://hidekazukazuhidekazu.livedoor.blog/
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ<!-- admax --> <script src="https://adm.shinobi.jp/s/23839d20196a8a825a73ccd01aac651c"></script> <!-- admax -->
プロフィールガールズコレクションドリームブログhttps://hidekazublogwork.com
hidekazukazuhidekazuさんの画像
hidekazukazuhidekazu
はじめまして 恋人が見つかるガールズコレクションサイトブログを始めました 千葉県に住んでいます ガールズコレクションドリームブログ https://hidekazublogwork.com 経済と恋愛と経験のブログです これからもよろしくお願いします。
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。