アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年09月20日

経験と失敗は自分の最高の資産である理由

自分の経験から行動して失敗することで多くのことを学習します

失敗は最高の資産であると私は思います

経験も失敗の試行錯誤からだとおもいます

行動力と決断力の関係が必要だと私は思います

目標を決めて行動することが自分に良いと思います

言葉の意味と力から敬語を利用したほうが良いと思います

相手を敬うことを会話に取り入れましょう

感情を表現することも重要です

幸福度は許すことだと思います

人は無意識のうちに自分を守る行動をします

理由や方法を考えてです

決断力で判断することが必要です

許すのは相手のためではなく自分のためだと考えましょう

人を許すことは道徳的にも社会的にも必要だと思います

あなたの貴重な時間は自分のために使いましょう

千葉県の魅力な場所だと思います

チーバくんというマスコット

千葉県の形をした赤いマスコットです

千葉ロッテマリーンズ今年は優勝できるぞ

経験は最高の資産だとわたしはおもいます

経験と失敗は自分の最高の資産である理由

自分の経験から行動して失敗することで多くのことを学習します

失敗は最高の資産であると私は思います

経験も失敗の試行錯誤からだとおもいます

行動力と決断力の関係が必要だと私は思います

目標を決めて行動することが自分に良いと思います

言葉の意味と力から敬語を利用したほうが良いと思います

相手を敬うことを会話に取り入れましょう

感情を表現することも重要です

幸福度は許すことだと思います

人は無意識のうちに自分を守る行動をします

理由や方法を考えてです

決断力で判断することが必要です

許すのは相手のためではなく自分のためだと考えましょう

人を許すことは道徳的にも社会的にも必要だと思います

あなたの貴重な時間は自分のために使いましょう

千葉県の魅力な場所だと思います

チーバくんというマスコット

千葉県の形をした赤いマスコットです

千葉ロッテマリーンズ今年は優勝できるぞ

経験は最高の資産だとわたしはおもいます

ファン
検索
<< 2022年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
https://hidekazukazuhidekazu.livedoor.blog/
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ<!-- admax --> <script src="https://adm.shinobi.jp/s/23839d20196a8a825a73ccd01aac651c"></script> <!-- admax -->
プロフィールガールズコレクションドリームブログhttps://hidekazublogwork.com
hidekazukazuhidekazuさんの画像
hidekazukazuhidekazu
はじめまして 恋人が見つかるガールズコレクションサイトブログを始めました 千葉県に住んでいます ガールズコレクションドリームブログ https://hidekazublogwork.com 経済と恋愛と経験のブログです これからもよろしくお願いします。
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。