アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2022年02月27日

ほけん百花千葉ペリエに行きました

生きていくためにはリスクを回避するために保険について考える必要があると思います

医療保険で入院一時金がありコロナウイルス対策できる保険を契約してきました

千葉駅のペリエのなかにあるほけん百花という保険会社です

わたしは7月にコロナウイルスになり医療で後遺症を治療してきました

自分の命を助けてくれるお医者様が必要なことがわかりました

医療保険を契約することでコロナウイルス対策としてのリスクに対応できると思います

保険はひとにより考え方が違います

保険が必要だと考える人もいれば必要ないと考える人も思います

自分の信念を貫くことが必要だとおもいます

リスクとリターンの関係から判断しましょう

自分の行動に保険が必要だと考えたら契約すればよいのです

今回私が契約した保険はFWDという保険会社の医療保険です

ほけん百花のお姉さんが紹介してくれました

内容は入院一時金が10万円支給されます

コロナウイルスなどの病気になれば10万が出る保険です

もしいまコロナウイルスと診断されても契約した医療保険で対応できるのです

物事は先に行動してリスクに備える必要があると思います

最高の結果は入念な準備が必要になるのです

保険のお姉さんや優しくてかわいい女の人でした

人間的にも素晴らしく丁寧に保険を探してくれました

医療保険が契約できたのもお姉さんのおかげです

能力と人間力が素晴らしい人でした

これからもよろしくお願いします

保険の契約内容についても手紙で丁寧に対応してくれました

お姉さんいなければ医療保険を契約することができなかったので

契約できたことに感謝したいと思います

見た目もアイドルみたいにかわいいひとでした

医療保険を契約できたことで自分で行動できることをしたいとおもいます

逆境の中でも自分の信念を貫くことができるようになりました

リスクがあるから生きていくことは面白いと思います

自分に必要な人を見つけてビジネスパートナーの関係で行動することが必要です

経済学の行動経済学の理論を利用することでうまくいくと思います

千葉ロッテマリーンズは今年は優勝できると思います

保険はリスクを回避して自分の行動範囲が広がると思います

自分の価値観で判断する必要があるのです

もし保険を探している人がいたら参考になれば幸いです

自分を信じることから物事は始まると思います

他人の価値観ではなく自分の価値観で判断しましょう

行動することでしか物事は前に進まないのです

医療保険はリスクとリターンの関係から必要だとわたしは考えます

 

この記事へのコメント
おはようございます、ライダーマンです。
ご訪問頂き、ご登録ありがとうございました。
当方は古美術店の商品紹介ブログですがどうぞよろしくお願いいたします。
Posted by deechiyan at 2022年02月28日 09:00
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

ファン
検索
<< 2022年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
https://hidekazukazuhidekazu.livedoor.blog/
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ<!-- admax --> <script src="https://adm.shinobi.jp/s/23839d20196a8a825a73ccd01aac651c"></script> <!-- admax -->
プロフィールガールズコレクションドリームブログhttps://hidekazublogwork.com
hidekazukazuhidekazuさんの画像
hidekazukazuhidekazu
はじめまして 恋人が見つかるガールズコレクションサイトブログを始めました 千葉県に住んでいます ガールズコレクションドリームブログ https://hidekazublogwork.com 経済と恋愛と経験のブログです これからもよろしくお願いします。
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。