アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2022年02月22日

自分の力を信じることが必要だとスラムダンクは教えてくれました

自分の信念を貫くことが必要だとスラムダンクは教えてくれました

私の経験からスラムダンクは生きることの意味を教えてくれる人気漫画だと思います

友情と努力と勝利のための方法を教えてくれました

みなさんには読んでいただきたい本です

内容はバスケットボールのスポーツ物語です

詳しい内容は読んでいただければ幸いです

自分の信念を貫くことが必要だと教えてくれました

自分の役割を理解してチーム貢献することが必要だと教えてくれました

チームのために自分がいるということです

登場人物は魅力的な人ばかりだと思います

神奈川県立湘北高校のバスケットボールの物語です

安西監督のもとに自分の信念を持つ人物が集まります

教育方法として安西監督の指導内容は現在の日本の教育に必要だと思います

努力を継続する習慣が必要だと教えてくれました

優れたひとには教えてもらうことがあるのです

湘北高校は普通の人間が集まる場所です

リーダーと目標があれば行動することができるのです

湘北高校バスケットボール部は赤木と小暮と三井と宮城と流川と主人公の桜木で

物語が進んでいきます

魅力的な登場人物が安西監督の指導の下で進んでいきます

自分の信念を貫いた湘北の魂の赤木

チームのために自分の役割を理解して行動した小暮

中学MVPプレイヤーの三井はひざのけがの影響でバスケからはなれて

チームのために安西監督の指導と教育で復活するのです

宮城はスピードを理解して行動する身長が低いプレイヤーです

流川は得点能力があるスーパールーキーです

主人公の桜木花道はバスケは初心者で安西監督の指導から努力を継続する習慣で

チームのために貢献する人物です

自分の役割を理解してチームのために貢献するという教育が必要だと思います

逆境の中でも自分の信念を貫くことが必要だと教えてくれました

私の経験からもスラムダンクから生きるためには必要なことを教えてくれました

いまの若い人に読んでもらいたいと思います

あきらめずにひたむきに努力することが必要だとわたしはおもいます

生きるために必要なことを教えてくれたのはスラムダンクだと私は確信しています

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

ファン
検索
<< 2022年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
https://hidekazukazuhidekazu.livedoor.blog/
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ<!-- admax --> <script src="https://adm.shinobi.jp/s/23839d20196a8a825a73ccd01aac651c"></script> <!-- admax -->
プロフィールガールズコレクションドリームブログhttps://hidekazublogwork.com
hidekazukazuhidekazuさんの画像
hidekazukazuhidekazu
はじめまして 恋人が見つかるガールズコレクションサイトブログを始めました 千葉県に住んでいます ガールズコレクションドリームブログ https://hidekazublogwork.com 経済と恋愛と経験のブログです これからもよろしくお願いします。
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。