アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2022年03月06日

日本競馬最強はディープインパクトだと私は確信しています

日本競馬で最高の馬はディープインパクトだと思います

近代競馬の最高傑作だと思います

競馬の人気に貢献しているのも間違いくディープインパクトの影響だと思います

無敗で三冠をとることができてその走りは飛んでいるようだとパートナー騎手の

武豊さんは強さを表現していました

日本競馬はイギリスの競馬を参考にしています

日本競馬は皐月賞日本ダービー菊花賞を三冠レースとしています

ディープインパクトは無敗でこの三冠レースを獲得することができました

男の馬のことを牡馬と言います

女の馬を牝馬と言います

牝馬の三冠レースは桜花賞オークス秋華賞です

ディープインパクトの子供の牝馬ジェンティルドンナも三冠をとることができました

現在の競馬はディープインパクトの子供たちが活躍しています

最近ではディープインパクトの子供で後継者はコントレイルと言われています

親であるディープインパクト同じく三冠レースを獲得しています

ディープインパクトが亡くなったときに後継者であるコントレイルが現れるのです

競馬と魂は受け継がれていくのだと思います

今の若い人はあまり競馬に興味のない人もいると思います

わたしも大学の時まで競馬に興味もなく過ごしていました

しかしディープインパクトというすごい強い馬がいるということは知っていました

私が競馬に興味と関心を持つことができたのはディープインパクトの影響です

当時のディープインパクトの影響は社会現象になっていました

現在の若い人や競馬に興味のない人もディープインパクトのレースを見てもらいたいと思います

競馬の知識がない人でもディープインパクトのすごさがわかると思います

現在の日本競馬の人気はディープインパクトの影響だと思います

競馬という公営のギャンブルは人が生きるために必要なことを教えてくれます

自分のお金を使うのですから勝つための確率を上げるため情報を判断する

ことが必要になるのです

お金の使い方と情報を判断して自分の利益にすることが必要になるので

競馬という公営のギャンブルは日本経済に貢献しているのです

景気はお金を使うことで良くなるのです

生きることに必要な情報を判断することを学習できるのです

ディープインパクトに勝つことができる馬は三冠馬オルフェーヴルではないかと思います

破天荒すぎる三冠馬オルフェーヴルも日本競馬に貢献していると思います

自分を信じることを教えてくれました

競馬から学習することは必要だと思います

時代の変化により価値観は変わりますが競馬はこころを惹きつける魅力があるのです

ディープインパクトは日本競馬最強のヒーローだと私は確信しています

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

ファン
検索
<< 2022年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
https://hidekazukazuhidekazu.livedoor.blog/
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ<!-- admax --> <script src="https://adm.shinobi.jp/s/23839d20196a8a825a73ccd01aac651c"></script> <!-- admax -->
プロフィールガールズコレクションドリームブログhttps://hidekazublogwork.com
hidekazukazuhidekazuさんの画像
hidekazukazuhidekazu
はじめまして 恋人が見つかるガールズコレクションサイトブログを始めました 千葉県に住んでいます ガールズコレクションドリームブログ https://hidekazublogwork.com 経済と恋愛と経験のブログです これからもよろしくお願いします。
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。