アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2022年03月23日

三浦知良さんからあきらめない魂の心を私は学習しました



日本最高のサッカープレイヤーはキングカズと呼ばれる三浦知良さんだと私は確信しています

子供の教育には理想のヒーローが必要だと思います

わたしはキングカズさんから最後まであきらめない魂の心の行動を教えてもらいました

現在も現役で活躍している姿は心を惹きつけ感動しています

サッカーワールドカップの日本代表のメンバーになれなかった時に

日本代表の魂はみんなに伝えておいてきましたという言葉に感動しました

日本代表の魂と伝統はこどもに受け継がれることだと思います

高校サッカーは最高の教育だと思います

自分の役割を理解してチームのために貢献することが必要です

自分を信じて努力という行動が必要です

自分一人でできることには限界があり仲間の協力が必要だと学習するのです

自分が今生きていることは親のおかげであることを認識できるのです

挨拶や礼儀を学習することができます

三浦知良さんは最後まであきらめずに自分を信じてひたむきに努力することが

必要であることを証明しているのです

努力を継続する習慣が必要だと教えてくれるのはキングカズさんです

天才とは努力を習慣化して行動できる人だと思います

才能も必要ですが自分を信じて努力という行動をしましょう

栄光とは失敗の繰り返しから学習だともいます

試行錯誤から問題を解決する必要があるのです

夢や希望をもつことが生きることの原動力だと思います

現在の日本代表の人気はキングカズの影響があるとおもいます

能力だけではなく人間的な魅力も素晴らしいのです

日本のスーパスターはキングカズさんだと思います

逆境の中でも自分の信念を貫くことが必要だと教えてくれました

わたしは三浦知良さんから最後まであきらめない魂の心を学習しました

日本最高のサッカープレイヤーはキングカズさんだと私は確信しています



【城彰二】あの城彰二がついに、プロの企業秘密を初公開!トッププロとして、少年サッカー指導者として、様々な経験の中から培った城彰二ならではの発想と実戦ノウハウをここに公開します。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

ファン
検索
<< 2022年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
https://hidekazukazuhidekazu.livedoor.blog/
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ<!-- admax --> <script src="https://adm.shinobi.jp/s/23839d20196a8a825a73ccd01aac651c"></script> <!-- admax -->
プロフィールガールズコレクションドリームブログhttps://hidekazublogwork.com
hidekazukazuhidekazuさんの画像
hidekazukazuhidekazu
はじめまして 恋人が見つかるガールズコレクションサイトブログを始めました 千葉県に住んでいます ガールズコレクションドリームブログ https://hidekazublogwork.com 経済と恋愛と経験のブログです これからもよろしくお願いします。
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。