アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2022年02月06日

長嶋茂雄さんは日本野球の人気に貢献したスーパスターだとわたしはおもいます

日本人に愛された野球界のヒーローは長嶋茂雄さんだとわたしはおもいます

こどものヒーローは夢や希望を生きるために与えてくれるひとだとおもいます

長嶋茂雄さんは千葉県出身のヒーローです

千葉県の佐倉高校の卒業になります

私は千葉県の出身のひとに興味があります

自分と千葉県からヒーローが出てきてくれることに感動します

大学時代の活躍が認められることにより読売巨人に入団します

基本となる練習や技術は高校時代に鍛えられたといわれています

千葉県佐倉高校時代の高校野球の経験が必要だと思いました

高校球児は甲子園に出場することが夢です

しかし現実は厳しく甲子園に出場できる機会は少ないのです

努力を継続する習慣が必要だと教えてくれるのは高校野球だと思います

確率を上げるために自分を信じて努力をして前に進んでいくしかないのです

高校野球が日本野球の人気の原点だと思います

甲子園では自分の卒業した高校や住んでいる県を応援するのです

地域密着型の方法が高校野球の魅力です

地産地消が地域経済を良くするのだと思います

現在の日本の野球の人気は長嶋茂雄さんの活躍が大きいとおもいます

テレビで見る長嶋茂雄さんは子供のヒーローであり日本の希望でした

監督時代でもあの松井秀喜さんを指導して日本を代表するベースボールプレイヤーにしました

松井秀喜さんの長嶋茂雄さんと出会うことにより才能を開花したと思います

出会いは運命的なものであり日本野球の人気に貢献したと思います

長嶋茂雄さんは脳の病気の脳梗塞になりリハビリで回復する姿に

日本国民は感動したと思います

病気から回復する姿は夢と希望を与えることになるとおもいます

長嶋茂雄さんは千葉県出身の日本野球の人気に貢献したスーパスターだと

わたしはおもいます

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

ファン
検索
<< 2022年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
https://hidekazukazuhidekazu.livedoor.blog/
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ<!-- admax --> <script src="https://adm.shinobi.jp/s/23839d20196a8a825a73ccd01aac651c"></script> <!-- admax -->
プロフィールガールズコレクションドリームブログhttps://hidekazublogwork.com
hidekazukazuhidekazuさんの画像
hidekazukazuhidekazu
はじめまして 恋人が見つかるガールズコレクションサイトブログを始めました 千葉県に住んでいます ガールズコレクションドリームブログ https://hidekazublogwork.com 経済と恋愛と経験のブログです これからもよろしくお願いします。
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。