アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

準備 OK!


   訪れていただいた方  ありがとうございます。

気が付くと 今週は あまり バタバタしていなかったのに

記事を 書くのを 少しサボって しまって・・・・

今日も 特に ないのですが 先ほど ウチの か〜ちゃんが

バイトに 行ってる スーパーから 明日 自治会の レクレーションに

持って行く (寄付する) サイダー と カルピスを 取りに行って来ました。


* 以前 皆様に お尋ねした バスで行く 町会旅行です。

4月に ブログに 訪れていただいている方々に 紹介していたのが

明日 実施されます。 *
 

 
 っで 全部を 冷やすのは ムリなので サイダーだけ 工場の 冷蔵庫に

入れて来ました。



これで 持って行くのは 準備できましたけど か〜ちゃんが

買い物に 行くので ついでに オヤツでも 買いに行きますわ〜 笑顔

お天気も 良さそうですし ・・・ 太陽 

皆様には おみやげ (話) を お楽しみに〜 バニー

    >>次へ
プロフィール

副会長のワタやん
最新記事
<< 2013年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
リンク集
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。