アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

運動会でした

  訪れていただいた方 ありがとうございます。

今日は 地域の小学校の 運動会が 開催され 防犯委員として

警備をしてきました。

「えっ? 運動会 はてな と思われる方 も 居られるでしょうが

去年は 校舎の耐震工事のために 6月に 行われましたが 今年は

この時期の方が 良いのではないかと 言う意見が 多くあったので

開催されたようです。 今までは 9月の末頃だったのですが 近年 温暖化?

の為か 気温が高いんですよ。 気分が悪くなる 子供たちが多いとか・・・

 っで いつも みどりのオッサンを 行っている 駅前交差点から

学校までの 通学路を 手分けして 警備してきました。

運動会が始まってからは 先週のバスツアーに 一緒に行かしてもらった方と

お話したり おじいちゃんが 入口は どこ? とかで 忙しかったです。 汗

でも いつも最後に 行われる 6年生全員の団体演技。

 って まあ〜 音楽に合わせた 組体操 みたいなヤツなんですが

太鼓が ど〜んびっくり で 一段目が そして 又 ど〜んびっくり で

二段目、三段目 と ピラミッドみたいになっていき 最後の三人が

上に登って ポ〜〜ズ もう 先生や父兄の方々は

ヒヤヒヤ ・ ドキドキ で 見ておられますが 私も 完成した時

ちょ〜と おっちゃんに なったのか思わず 拍手!!拍手 

 で ウルッと 眼から汗が・・・・ 来てしまいましたわ〜 ウインク



ちょっと 遠く過ぎて 見にくいですね。 すいません

    >>次へ
プロフィール

副会長のワタやん
最新記事
<< 2012年06月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク集
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。