アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

私も さくら?

 訪れていただいた方 ありがとうございます。

昨夜 郵便受けに入れられたのか 去年の秋 市議会選挙で 当選された

議員の 「市政報告会」 の案内が 入っており  家内からは 

「とうちゃん モテるな〜 又 ラブレター入ってたよ! 全部で4通!
 
 今夜7時半に 集会所で待ってるって音符 」


「〇〇さんの 報告会やろ〜 バァーちゃん にも 言われたわ困った

この議員さんは 去年の選挙戦の時に 町会長が 「この地区の 新しく出来た

集会所建築に 手伝ってもらったし あんたも 市長の応接室まで 

連れってもらったし お世話になったので 演説会のお手伝いを 

させてもらうので・・・・・」
 そういえば 記事に書きましたわ〜

それが  これです。

 っで 途中 電車の高架下の 公園の桜が ちらほら 咲き始めていて

ありゃ〜 先日の台風みたいな時は なにも 無かったのに ほ〜〜笑顔 っと

微笑みながら 集会所に 到着しますと よその女性部長が 携帯で 来てほしい と

何人かの方に 連絡しておりました。

まあ〜 内容は 今の議会は・・・・ とか 学校の耐震工事が・・・ っで

可笑しかったのが 東大阪市では 中学校は給食ではなく お弁当なのですが

今後 どうするか という アンケートで 生徒は90% お弁当! で

保護者は70% 給食! という 結果らしく 教育委員会は悩んでいる らしいです。

帰りに 先ほどの 携帯で 連絡していた女性部長が 来てもらった方に

えらいお礼を 言っておられて ハッと気づき さくら を呼んでいたのかびっくり

エ〜〜〜? オレも さくら はてな

リンクを 貼って 読みにくかったでしょ?  すんませんでした。汗すいません
    >>次へ
プロフィール

副会長のワタやん
最新記事
<< 2012年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
リンク集
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。