アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

身にならない?


訪れて頂いた方ありがとうございます。

 今、夕食を食べ終わったのですが、

家に帰ってきたら、家内と息子が言い争いをしていました。

現在、息子は理学療法士を目指す大学に通っているのですが、

息子「医学の辞書が入った電子辞書が欲しい」

家内「そんな高価なもの要らない」「今持っている教科書などで調べなさい」

と 言い争っている横で食事している私は「身にならないよー」と

言うと 「少し痩せた方がいいよ!!」 だって。

ところで、電子辞書っているの? いらないの?

   
プロフィール

副会長のワタやん
最新記事
<< 2010年11月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
リンク集
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。