アフィリエイト広告を利用しています

2015年12月11日

最近、白髪が増えてきました。自分で染めようと思うのですが・・・


■質問

最近白髪が増えてきました。


美容室で染めるとお金も掛かるし、面倒なので自分で白髪染めをしようと思います。


出来るだけ、髪の毛を傷めずに染める方法がありましたらご教示願います。


また、短時間で染める事が出来れば尚嬉しいです。


ちょっとわがままな感じですが、どうぞよろしくお願い致します。








■回答


毎月の白髪染め面倒ですよね。


とても良く分かります。


それに美容室に行って白髪を染めるとお金も掛かるし、予約や、待ち時間が本当に面倒です。


わたしも、髪の毛は自分で染めています。


染め剤は、ヘナカラーを使っています。


ヘナカラーなら、髪の毛を傷めずにしっかりと染める事が出来るので気に入っています。


シャンプーをしてもほとんど色落ちしません。


美容室でもヘナで染める事は出来ると思いますが凄く値段が高いです。


安くても8000円ぐらいすると思います。


白髪は毎月伸びてくるので、さすがにキツイですよね。


毎月8000円は。


でも、ヘナカラーは自分で染めてもムラなく簡単に染める事が出来るのが特徴です。


更に自分でやるとヘナの料金だけなので、それほどお金は掛かりません。



私は業務用のヘナカラーをネットで注文して使っています。


そのヘナは、100g入りで1200円です。


今は、まとめ買いしているのでもう少し安いです。


ヘナカラーは、本当に良いですよ。


髪の毛を傷めずに白髪をキレイに染める事ができ、さらにトリートメント効果もあるので。


おすすめです。


染める為に少し時間は掛かってしまいますが・・・





この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4509392

この記事へのトラックバック
最新記事
★miyuki★
image1.png
一般の方にも知ってもらいたい美容室の裏側を暴露していきます。
検索
カテゴリアーカイブ