アフィリエイト広告を利用しています

2015年07月04日

カラートリートメントがおすすめです!白髪を、自然な感じに短時間で染める事が出来ますよ〜。



白髪を染めるなら


今からだとやっぱり


カラートリートメントですね〜。



わざわざ、美容室に行く必要が無くなりそうです。



お風呂場で約10分で自然な感じに白髪を染めることが出来るんですよ〜。



カラートリートメントなら。



また、髪の毛にも優しいです。


傷める心配もありません。



基本はトリートメントですから。



トリートメントに髪の表面のみに吸着する色素が配合されているだけなんです。



アルカリカラー剤の様に髪の毛を傷める事は無いのです。





白髪を

簡単に

短時間で

安く


染める事が出来るのは、


カラートリートメントだけです。



今後、更に使用者は増えていくでしょう。



⇒今、特に人気のカラートリートメント一覧です。














2015年06月29日

自分で白髪染めをしたい方におすすめのカラートリートメントです。



今後、美容室で白髪染めをする人はどんどん減っていくと思います。


なぜなら、お家でも簡単に綺麗に染める事が出来るようになったからです。




それも髪の毛を傷める事なく。



今までのヘアカラー剤は、どうしても髪の毛にダメージを与えてしまいます。



髪の毛は、まだ良いとして頭皮にも良くありません。



現代の女性が薄毛に悩まされている原因は、毎月行う白髪染めによるものだと考えております。



特にアルカリカラー剤です。



一般的に良く使われているカラー剤です。



テレビでCMが流されています。



シエロやビゲンなどです。



CMでは、簡単そうに自分で髪の毛に薬剤を塗っていますが、



自分で上手く塗る事は不可能に近いものがあります。


とても難しいです。




頭皮に付かないように塗る事なんて更に難しいです。



1年に1回ぐらいなら良いでしょう。アルカリカラー剤の白髪染めも。


しかし、毎月行うとなるとどうでしょうか?



毎月、髪の毛を傷めて、頭皮も傷めます。




本当にアルカリカラー剤は、使わないほうが良いと思います。


もちろん、美容室で行うアルカリカラー剤による白髪染めも同じです。



美容室のヘアカラー = 髪の毛に優しい なんて事は絶対にありえないのです。



パーマ、ヘアカラー、ストレートパーマ、どれをやっても必ず髪の毛はダメージを受けます。



これらのメニューは、髪の毛にダメージを与える事により、成り立っているのですから。




本当に、髪の毛と頭皮の事を考えて白髪染めをするなら、



カラートリートメントの使用をおすすめします。




お風呂場で簡単に染められて、時間も掛かりません。


お金も掛かりません。美容院でヘアカラーしてもらうのに比べれば格安です。





2015年06月14日

おすすめの白髪染めは、カラートリートメントですね。

いま、おすすめの白髪染めはありますか?と聞かれればこう答えます。



ヘナカラー、か、カラートリートメント、ですね。




テレビでCMが流されている様な、アルカリカラー剤はやはりおすすめは出来ませんね。



確かに、色も綺麗に入ります。明るくすることもできます。



しかし、髪の毛には絶対良くありません。



良くないモノに、トリートメントを入れても意味がありません。



良くないモノが少し薄まる程度です。



最近、美容室でもよく聞かれる言葉があります。



「トリートメントを配合した、カラー剤です。髪の毛を傷めないんですよ〜」と・・・



アルカリカラー剤(一般的なカラー剤)を髪の毛に塗れば、どうしたって傷むんです。


もちろん頭皮にも良くありません。



それにトリートメントを入れたところで、アルカリカラー剤の力が弱まるだけの話ですから。



なぜ、そんなウソをお客さんに言うのか全く理解が出来ません。



というのも、美容師自身が分かっていないからなんです。


信じ切っているからです。


何を?


いわゆる、ヘアカラー剤などの材料を美容室に卸す材料屋さんの言う事を。



材料屋さんの事を、美容ディーラーと言います。


そのディーラーの言う事をまるっきし信じているからです。


ちなみに、その美容ディーラーは美容師でも何でもありません。



ただの営業マンです。


カラー剤や、パーマ剤を沢山買ってもらいたいから講習を行うのです。



自分たちは、直接、お客さんに対応しないからある意味自由です。



彼らのお客さんは、美容師ですから。



美容師は、勉強しているようで、実はこのディーラーの言う事を覚えているだけの人がほとんどです。



そもそも、髪の毛の傷まない薬剤なんてありませんので。



もし、そんなモノがあったら世の中の人の髪の毛は傷んでいないはずですよね。



しかし現実はどうでしょうか?



挙句の果てには、「髪の毛が傷んでいるのでトリートメントを別料金でしましょう〜」


なんて事を言ってきます。


本当に呆れてしまいます。




正直、美容師の言う事はあまり信じないほうが良いですよ。


本当に頓珍漢な事を言う人が多いので。




美容師は、髪の毛を切るプロではあります。


しかし、薬剤配合や知識は素人です。



その薬剤を作っているのは、頭の良い研究者たちです。




美容師は、薬剤のプロではありません。




そんな人たちが言う、髪の毛に良い白髪染め、なんて信じてはダメです。


適当過ぎて笑えてしまいますから。






髪の毛を傷めない白髪染めとは、アルカリ剤が入っていないモノだけです。


いわゆる脱色作用が無いカラー剤ですね。




例えば、ヘアマニキュア、カラートリートメントヘナカラー、等です。



どれも髪の毛には付けても大丈夫です。



基本的には、色素を髪の毛の表面に付着させるだけの染め方ですから。



髪の毛の内部から、メラニンや間充物質を出す様な作用はありません。



白髪には色が入りますが、黒髪部分はほとんど変化はありません。



ですので、白髪だけ染まればそれでいい、という方なら




ヘアマニキュア、ヘアカラートリートメントヘナカラー、がおすすめです。




一番手軽で、簡単に染める事が出来るのは


ヘアカラートリートメントですね。



お風呂場で、さっと白髪を染める事ができるのでとても便利です。



ヘナカラーは、ちょっと手間は掛かりますが髪の毛をコーティングする作用があるので



細い髪の毛が太くなったように感じると思います。



なかなかいい感じに染まるのですが、手間が少々掛かります。




マニキュアは、簡単に塗る事ができますが、部屋が汚れやすいですね。



一度、床や壁にマニキュアが付いてしまうと取れなくなってしまいます。



気を付けて塗るようにしましょう。



2015年06月10日

高級オーガニックヘナカラー専門店〜白髪を染めるなら断然ヘナカラーがおすすめです。

ヘナ





【ヘナ白髪染めの通販サイトピアサロン】


最高品質のヘナカラーをお探しの方はご利用下さい。


植物インディゴで染める化学無添加の白髪染め、


オーガニックヘナを使用した無添加ヘナが人気です。



只今、送料無料キャンペーン中です。ぜひご利用ください。



487984651.png


2015年05月13日

白髪染めシャンプー&トリートメント〜やっぱり髪の毛に優しいカラーリングが良い【黒耀シャンプー】




すぐに染める白髪染めよりも、



ゆっくりと染まる白髪染めのほうが



髪の毛にいいんです。



なぜだか分かりますか?








ゆっくりと白髪を染めるという事は?


ジアミン等の科学物質が入っていないからなんです。



頭皮、髪の毛の痛みの原因にもなりますよね。




酷い方の場合、毛が抜けたりもします。



ジアミンは、かぶれの原因にもなりますので出来れば避けたい成分なんですが・・・


ほとんどのヘアカラー剤の中に含まれています。



そんな薬剤で毎月白髪を染めていたらどうなると思いますか?




ちなみに、美容室で使われているヘアカラー剤にも含まれています。




スピーディーに白髪を染める為には、必要なのかもしれませんが、やっぱり体にはよくありません。




では、こちらの黒耀シャンプーはどうでしょうか?


白髪染めシャンプー




■ジアミンは入っていません。


■パラベンも入っていません。



その為、すぐには白髪は染まりません。



ゆっくり、ゆっくり、毎日使い続ける事により染まっていきます。





その為、髪の毛を守りながら白髪を染める事が出来る画期的なシャンプーなんです。



美容室に行っても売っていません。



なぜなら、白髪染めで来てくれるお客さんが減っちゃうからです。




もう、美容室で白髪を染める時代は終わるかもしれませんね。









【『すぐに染まる』より『ゆっくり染まる』を。白髪染めシャンプー 黒耀】










2015年04月26日

おうちで簡単白髪染め〜やっぱり【ヘアカラートリートメント】がおすすめですね。


ヘアカラートリートメントなら、


おうちで


簡単に


素早く


白髪を染める事が出来ます。




お風呂場で、


シャンプーの後に


リンスの代わりに髪の毛に塗ります。



そのまま5分程待ちます。



すると!



白髪に色が入っているではないですか!



1回目は、うっすらと色が付きます。


2回目は、濃く染まります。


3回目以降は、かなり馴染みます。




新しい白髪が生えてきても



はっきりと「白髪!」という感じにはなりません。



いい感じに、馴染みます。



もう、美容室に行く必要な無いですね。




一番、売れている【ヘアカラートリートメント】は、



⇒こちらです!




更に!


⇒シャンプーでも白髪を染める事が出来るようになりました。





2015年04月19日

これからの白髪染めは、【カラートリートメント】が主流になっていきます。

やはりおすすめは、【カラートリートメント】ですね。



安い、早い、綺麗。



もう、美容室に行く必要がなくなっていますね。




今後、【カラートリートメント】はどんどん浸透していくでしょう。



2015年04月11日

ヘアカラートリートメント人気商品一覧〜白髪を簡単に素早く染める事が出来ます。



■人気のヘアカラートリートメント一覧





【利尻ヘアカラートリートメント】〜利尻昆布 高級海藻エキス配合









【エフキュア ヘアカラートリートメント】〜白髪がしっかりと染まる!

エフキュア
カラートリートメント








【黒茶のちから】〜髪の毛に優しい白髪染め

黒茶の力






【若髪】〜白髪を染めて、更にボリュームアップできます。

わかはつ






【玉髪〜たまぐし】〜白髪用ヘアカラートリートメント










【煌髪〜キラリ】〜髪年齢に悩む女性の為のエイジング ヘアケア










【ヴァーナル】〜あの洗顔石鹸のヴァーナルから新しいカラートリートメントが発売されました。








【くろめヘアカラートリートメント】〜美しい艶髪 やさしさ お手軽 

くろめヘアカラートリートメント

2015年04月02日

最も手軽に簡単に白髪を染めるならカラートリートメントがおすすめですね。

いま、注目されている白髪染めと言えば、カラートリートメントですね。


今後、美容院に白髪染めに行く方はかなり減ってくると思われます。


おうちで簡単に、短時間で白髪を染める事ができのでカラートリートメントの需要はさらに高まると思います。



カラートリートメントの良い点は、


■髪の毛を傷めない

■ムラにならない

■短時間で染める事が出来る

■白髪が伸びてきても自然に見える




唯一の難点は、


■黒髪を明るく染める事は出来ない



髪の毛を明るく染めたい場合は、やはりアルカリカラー剤を使用するしかありません。



特に髪の毛を明るく染める必要が無い方ですと、やはりカラートリートメントが良いですね。



手軽で、時間もかからず、お金も掛からない。


美容院に行く時間も、予約する手間も必要ありません。



お風呂場で、ちゃちゃっと染める事ができるので、カラートリートメントは白髪染めをされる方の強い味方になると思います。






【黒茶のチカラ】日本初!ヘアカラートリートメント












自分で白髪を染める。

自分で白髪を染める。


染める方法としては、



・アルカリカラー剤(一般的なカラー剤)

・ヘアマニキュア

・ヘナカラー

・カラートリートメント


基本的にはこんな感じです。



アルカリカラー剤は、髪の毛を明るくすることが出来ます。

しかし、髪の毛にダメージを与えることになります。



ヘアマニキュア、ヘナカラー、カラートリートメント、は髪の毛を傷めることはありません。

しかし、黒い髪の毛を明るくすることは出来ません。



白髪を染めるならどんなカラー剤がいいの?

白髪を染めるならどんなカラー剤がいいのか?



髪の毛を明るくしたい方の場合、アルカリカラー剤しかありません。


髪の毛を明るくするには、髪の毛の色素を抜く必要があります。


アルカリカラー剤は、髪の毛の色素を抜きながら、同時に色を髪の毛の中に入れていく、という仕組みです。


白髪部分は、元々白いので色はそのまま入ります。


しかし、明るめのカラー剤にはそれほど濃い色は入っていなので、若干浮いて色が入ります。


明るめの白髪染めで髪の毛を染めた場合、白髪だけ光って見えるのはその為です。


気にならない方なら、気にならないみたいですが、気にする方はするみたいです。


2015年03月21日

業務用ヘナを一般の方でも購入できるようになりました。【かの子のハーバルヘナ】






アルカリカラー剤で、傷んでしまった髪の毛を元の状態に戻したい!


最近では、髪の毛にボリュームが無くなってきた。


そんな方におすすめしたい無添加ヘナ。


【かの子のヘナ】は、美容室で使用されている高品質なヘナカラー剤になります。



インド ソージャット地方で栽培された最高品種のヘナ。

毎年収穫される、初摘みの【トップグレードリーフ】のみを使用しております。

フレッシュリーフだけファインミルしてアルミパックに充填します。

ヘナ本来の香りを損なわず、フワフワとしたパウダーを、毎年全国のこだわりサロン、愛用者さまにお届けしております。






2015年03月16日

白髪をしっかりと、傷めずに染めるならヘナカラーがおすすめです。

白髪を傷めずにしっかりと染めるならレインボウヘナカラーがおすすめです。


【RainbowHennaColor】は、美容室で使用されている業務用のヘナになります。



一般販売は、されておりませんが、東急ハンズなどに行けば手に入れる事が出来るかもしれません。



⇒レインボウヘナカラーの詳細を見てみる

ヘナ




2015年02月27日

髪の毛を傷めずに白髪を綺麗に染める方法〜白髪染めをするならヘナカラー?それともカラートリートメントがいいの?

白髪染めをするなら?


色々な方法があります。



・一般的なヘアカラー剤で染める(薬局などで売られている)



・ヘアマニキュアで染める



・ヘナカラーで染める



・カラートリートメントで染める




基本は、この4パターン。





髪の毛を傷めない白髪染めなら、



・ヘアマニキュア


・ヘナカラー


・カラートリートメント



がおすすめです。





最も、簡単に染めるなら


・カラートリートメント



ですね。



お風呂場で、シャンプーの後にちゃちゃっと染める事が出来ます。



髪の毛を傷めずに、素早く染める事が出来ます。



1回で、完全に染まることはありません。



何回も使用することにより、白髪に徐々に色が入っていきます。














髪の毛を傷めずに、色を長持ちさせたいのであれば、


・ヘナカラー


がおすすめです。



白髪にしっかりと色が入り、退色も少ないので長持ちします。



美容室で、ヘナカラーをすると、それなりの金額になりますが、


自分で施術出来れば、1000円以内で収まります。



材料費だけですので。












ヘアカラーは、髪の毛の色を明るくしながら、白髪も染める事が出来ます。


しかし、髪の毛にダメージを与えます。


髪の毛が多少傷んでも明るくしたい方は、



・ヘアカラー剤(薬局等で売られています。)



がおすすめです。






ヘアマニキュアは、髪の毛を傷めません。

色味が白髪部分にそのまま入る感じです。


手軽に染める事が出来ます。

2015年02月23日

毎月の白髪染めは面倒。でも、仕方ないのかな?おうちでヘナを使って染めようと思います。



毎月の白髪染め、面倒ですよね。




そして、毎月の美容院代。





どうにか出来ないものか。





一番良いのは、白髪が生えてこないようにすること。





ですが・・・



無理なんですよね。




白髪が生えてこない薬なんてありませんし。




では、白髪を抜く?




1本や2本なら、抜いても良いのでしょうが・・・




全体的に生えてきたら?



抜けないですよね。




抜いたら禿げちゃいますし。





そう考えると、やはり白髪は染めるしかないようです。




では、白髪を活かしたヘアスタイルは?




いいですね〜。




きちんと手入れをしていれば格好が良いですよね。




グレーヘアのスタイル。



しかし、白髪を活かしたヘアスタイルの場合、短くなければ正直、あまり綺麗なものではありません。




ちょっと変な人に見られます。




白髪を活かしたヘアスタイルを目指すなら、ベリーショート。



それか、ボブ。



白髪ヘアーで、肩下まで伸ばすと汚らしく見えてしまいます。



日本人の白髪は、完全に白くありません。



少し、黄色みがかった感じ。



この黄色系の色が入ってしまうと、綺麗に見えないんです。




その黄色を消すために、ご婦人たちが紫色のヘアカラーをしているんです。




最初は、薄い紫色から始まっているのですが、徐々に紫色を濃くしていくんです。




ちょっとの紫では物足りなくなるのでしょう。







白髪を活かしたヘアスタイルなら、ベリーショートがカッコいいですね。







もし、白髪を染めるなら?



方法は、色々あります。




・ヘアカラー剤で染める

・ヘアマニキュアで染める

・ヘナカラーで染める

・カラートリートメントで染める



主にこの4つ。




それぞれ、良い部分と悪い部分があります。




ヘアカラー剤以外は、基本的に髪の毛を傷める事はありません。




よくテレビでCMが流れている、白髪染めはこのヘアカラー剤になります。



泡カラーもヘアカラー剤です。




髪の毛を明るめに染めるには、どうしても一度髪の毛の色を抜く必要があるのでヘアカラー剤には脱色剤が含まれています。


これが、髪の毛を傷める原因になります。




髪の毛を明るく染めるには、ヘアカラー剤しかありません。






その他の、白髪染めの場合は基本的に髪の毛を明るくすることは出来ません。



白髪部分には、そのまま色が入りますが、黒髪部分は殆ど変化がみられません。



黒色にどんな色を足しても、黒なので。




しかし、白髪が生えている割合が高ければ高い程、ヘナ、マニキュア、カラートリートメント、で染めた場合明るく染める事が出来ます。





■白髪染めの事なら専門店で〜

美容室で使用されている高級ヘナカラーあります。



白髪染め
最新記事
★miyuki★
image1.png
一般の方にも知ってもらいたい美容室の裏側を暴露していきます。
検索
カテゴリアーカイブ