アフィリエイト広告を利用しています

2023年09月25日

アジア競技大会始まる

20230925%22matrix@handball_croquis.png



最近試している描き方で
マトリックスのネオを描きました。

ネオが側転しながら銃を撃つ場面は
ハンドボールを連想します。


ところで
アジア競技大会が始まりました。
ハンドボール 男女ともに
優勝してほしいですね。  日程 JHAサイト







タグ:テレビ映画
posted by ひで。 at 11:40| Comment(0) | TrackBack(0) | その他

2023年09月14日

ビーチも熱かった

20230914beachhandball@handball_croquis.png



線画と着彩をデジタルで描きました。


ところで、先日
全日本ビーチハンドボール選手権大会が
開催されました。  JHAサイト

私は今回の映像を まだ見つけられていないのですが
ビーチでも ハンドボールはアツかったようです。
機会があれば直に観てみたいです。







2023年09月02日

行けます!行きましょう

20230902*tension@handall_croquis.png



デジタルで線画 まだ慣れません。


ところで、おりひめジャパン
パリオリンピック出場を決められませんでした。
残念です。
試合後の選手たちの姿は 見ていて辛過ぎました。

今後は 更に高い壁:強豪ヨーロッパ勢に勝って
出場権を得ることになります。

ただ、おりひめジャパンが
オリンピックに出場して活躍するためには
どのみち ヨーロッパ勢から白星を上げられるよう
更に実力をつける必要があったはずです。

道のりが長くなった分、大変になりますけど
おりひめジャパン ひき続き頑張ってください。

私たちも それぞれ できることで
応援していきましょう。






タグ:緊張感
posted by ひで。 at 09:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 場面
検索
<< 2023年09月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
画像ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
最新コメント
プロフィール
ひで。さんの画像
ひで。
クロッキーで絵の練習をしています。
プロフィール
ファン