アフィリエイト広告を利用しています

2019年08月26日

世界大会が目白押し

20190826.png



ジャンプシュート時の攻防です。
ユニフォームを 思い切り掴んでいますが・・・

ところで
柔道・バレーボール・ラグビー・・・と
日本で世界大会が開催され続けます。

実は更に
女子ハンドボールも開催されるのですが
案の定、一般には ほとんど知られていません。
なんとか盛り上げていきたいところです。





2019年08月11日

たまには顔を描きました

20190811_2.png


たまには顔を描きました。
着彩するための下書きとして描きましたので
中途半端な絵に見えるかと思います。

最近は クロッキーばかり描いていましたので
久しぶりに色を塗りたいです。





2019年08月08日

動画を作りました 2



クロッキーを スライドショーにしました。
の第2弾です。

第3弾、第4弾・・・ と続けていけるように
描いていきたいです。







posted by ひで。 at 22:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 動画
検索
<< 2019年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
画像ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
最新コメント
プロフィール
ひで。さんの画像
ひで。
クロッキーで絵の練習をしています。
プロフィール
ファン