アフィリエイト広告を利用しています

2021年10月29日

緊張感が漂います

20211029_7mT@handball_croquis.png




7mスローを投げようという場面です。

サッカーのPKと同じく
ゴールキーパーと1対1の状況で
シュートを撃ちます。

シュートが決まる方が多いですが
ゴールキーパーも けっこう防ぎますので
緊張感が漂います。


   ・  ・  ・  ・

ところで、今年の 残り2か月間
更新が少なめになるかもしれませんが
続けるつもりはありますので
どうかよろしくお願いします。







タグ:緊張感
posted by ひで。 at 19:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 場面

2021年10月22日

動画を作りました 7





クロッキーを スライドショーにしました。
の第7弾です。


音楽は Power of Rhythm  by FLASH☆BEAT さん



今までの7本をまとめた 再生リスト(合計約7分)
もし よろしければぜひ








posted by ひで。 at 10:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 動画

2021年10月16日

見易くなったかと

20211015_tsukimidango@handball_croquis.png



来週 10/18 が十三夜なので、月見団子です。
またまた 昔描いたシリーズですが。


ところで、このブログの
カテゴリー「その他」の中から
幾つかを 新設カテゴリーへ分離しました。

新設したカテゴリー
ビーチハンドボール
動画
登場人物
プロポーション
花と女性

少しだけ 見ていただき易くなった
・・・かと思っています。






posted by ひで。 at 06:31| Comment(0) | TrackBack(0) | その他

2021年10月09日

せっかくですから 塗ろうかと

20211009wingshot@handball_croquis.png




レフトウィングとゴールキーパーの対決です。


ところで、せっかくですから
前回描いた線画に 色を塗ってみようと思います。

もはや豊田ルナさんに似せるのは諦めて
単に別の一人の女性として 塗っていきます。

初めて描く表情なので
うまく完成できるか わかりませんが
いずれ ご覧いただければと思っています。








2021年10月01日

全然 似ませんでしたが・・・

20211001_yuna@handball_croquis.png




実はウルトラマントリガー関連で
もう一枚描いていたのですが・・・

シズマ ユナ隊員を演じる豊田ルナさんに
全然 似ませんでした。
豊田ルナさんとファンの皆さん すみません 
悪意は無いです。

単にクロッキーとして見ていただければと。

ところで
ウルトラマントリガーのオープニング曲
番組に勢いをつけるカッコ良さです。
イントロのギターだけで もう!


次はハンドボールを描きます。






タグ:テレビ映画
posted by ひで。 at 17:53| Comment(0) | TrackBack(0) | その他
検索
<< 2021年10月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
画像ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
最新コメント
プロフィール
ひで。さんの画像
ひで。
クロッキーで絵の練習をしています。
プロフィール
ファン