アフィリエイト広告を利用しています

2022年01月23日

ああっ、また・・・

20220123_mizugi@handball_croquis.png




ハンドボールとも何とも関係ないものを
描いてしまいました。

デッサンの練習には なったと思います。






2022年01月17日

2024年プロリーグへ

20220117cutin@handball_croquis.png



カットインの攻防を描きました。


ところで
日本ハンドボールリーグが
2024年にプロリーグになります。  WEB

多くの人が ハンドボールを観て面白い・
ハンドボールをやって良かった と思える
体制が作られることを期待したいです。







タグ:カットイン
posted by ひで。 at 07:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 攻防

2022年01月10日

女子の日本選手権でした

20220110_joy@handball_croquis.png




試合終了して、大きな勝利に歓喜している場面です。
下の人 大丈夫ですか〜?


ところで、昨日まで
女子の日本選手権が開催されていました。

女子は先月 世界選手権があったため
ひと月遅れでの開催でした。

全試合を録画で観戦できます。 配信URL

日本リーグ vs 大学生など
普段は観られない対戦を観られるのも
この大会の面白さだと思います。






タグ:歓喜
posted by ひで。 at 12:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 場面

2022年01月01日

2022年 明けました

2022greeting@handball_croq.png




2022年 明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします。


                     


上の年賀状の絵は、デッサンが変なので
あまり詳しく見ないでください。

近いうち、完成度を高めてから
改めて載せたいと思っています。






タグ:年賀状
検索
<< 2022年01月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
画像ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
最新コメント
プロフィール
ひで。さんの画像
ひで。
クロッキーで絵の練習をしています。
プロフィール
ファン