アフィリエイト広告を利用しています

2018年05月27日

胸から上を描きました

20180527.png


今回は、胸から上を描きました。
全身も描きたいのですが、特に胸から上を練習したいと、ずっと思っていました。頭・首・肩・脇までが うまく描けていないまま 下の方へ延ばしていくと、いくら描き直しても何だか変、という経験を何度もしていたので。
短時間で描くんだから 毎日でもできるでしょう、というわけにもいかない現状ですが、できるだけ描いて いきたいと思っています。






2018年05月20日

千里の道も一歩から

20180520.jpg


クロッキーって どんなものかな? と思って検索したら
ネット上には すごく上手なクロッキーがたくさんありました。
自分が恥ずかしい〜
...千里の道も一歩からであります。 がんばります。





2018年05月14日

クロッキー初投稿です

20180514.jpg


いきなりハンドボールじゃないし。 でもまずは基本からということで。
ここ数年、色塗りはしても、形をとることはしていなかったから、まぁこんなものでしょう。
20分もかかってしまった。クロッキーって何分で描くのかな?たぶんもっと短時間ですよね。
今後に期待ということで。




2018年05月13日

試し投稿

とりあえず何でもいいので投稿してみました。

spring580w.png
クロッキーは近日アップ予定です。




検索
<< 2018年05月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
画像ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
最新コメント
プロフィール
ひで。さんの画像
ひで。
クロッキーで絵の練習をしています。
プロフィール
ファン