アフィリエイト広告を利用しています

2018年07月28日

東京オリンピックだけじゃないよー

20180728.png


世間では「東京オリンピックまであと2年を切りました」と話題ですが
その前に、ハンドボール女子の世界選手権が熊本で開催されます!

日本代表チームは、前回大会で強豪国たちと互角の戦いを続けましたので
熊本大会での 更なる躍進が期待できます!

まずはプレイベントの、おりひめJAPANトライアルゲームズ2018
(8/5・7・8)を応援しましょう!







2018年07月22日

東京オリンピック、観戦チケットの値段は

20180722_2.png


先日、東京オリンピックの観戦チケットの値段が発表されました。
ハンドボールは3500円〜2万円とのこと。
他の競技と比べて妥当な金額のように思いました。
なかなかない機会ですので、できれば観に行きたいです。





東京オリンピック、観戦チケットの値段は

20180722_2.png


先日、東京オリンピックの観戦チケットの値段が発表されました。
ハンドボールは 3500円〜2万円とのこと。
他の競技と比べて妥当な金額のように思いました。
なかなかない機会ですので、できれば観に行きたい、なんて思っています。





2018年07月16日

3歩進んで2歩下がる

20180716.png

久しぶりになってしまった ということもあり
着衣でなく、体の形がわかる対象を描きました。

これまでハンドボールのポーズを描きながら
肩の表現が大事だと感じたので、今回は そこを課題としました。

右肩が後ろへ引っ込んでいて、左肩が前に出ぎみなカンジを
表そうと 意識して描いてみました。

一見、ハンドボールと関係なさそうな絵ですが
気持ちはハンドボールの方へと向いています〜 (ほんと?)







検索
<< 2018年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
画像ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
最新コメント
プロフィール
ひで。さんの画像
ひで。
クロッキーで絵の練習をしています。
プロフィール
ファン