アフィリエイト広告を利用しています

2019年09月29日

動画を作りました 3



クロッキーを スライドショーにしました。
の第3弾です。

ところで
クロッキーを お休みして、色塗りの絵を描く予定でしたが
制作上の 大変なトラブルが発生していて
まだ描いていません。
早く何とかしたいです。





posted by ひで。 at 11:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 動画

2019年09月15日

しばらくお休みします

20190914.png


左サイドから跳び込んでシュート!
このゴールキーパーは
両腕を めいっぱい伸ばして、堂々の構えですね。

一般に
ゴールキーパーは 全身でボールを止めますので
長そで長ズボンのスタイルです。


ところで
今年の残りの期間は、クロッキーを お休みして
色塗りの絵に 注力したいと思っています。

このブログも 休止状態になるかと思いますが
再開して続ける気持ちはありますので
どうかよろしくお願いします。





2019年09月08日

ラテラルパス

20190907.png

ラテラルパスを描きました。

ラテラルパスは
横方向へ素早く展開する時に使われます。
ハンドボールに特徴的なパスで、カッコイイです。


ハンドボール発祥の地と言われるデンマーク!
そのデンマークのラテラルパスです。

リンク元URL https://youtu.be/-2VRVxdutGs
       ハンドボール Zagreb way Handball さん





posted by ひで。 at 09:07| Comment(0) | TrackBack(0) | パス

2019年09月02日

ボールはどこ?

20190902_2.png


ボールはどこ?
もはやボールは関係なく なっているようにも見えますが...
ボディーコンタクトもハンドボールの醍醐味です。


ところで
女子ハンドボールの世界選手権まで あと3ヶ月

開催地 熊本では、色々と盛り上げているようです。
でも、全国的には どうも・・・
世界大会の開催ですから、もっと何とかしたいな〜





posted by ひで。 at 09:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 攻防
検索
<< 2019年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
画像ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
最新コメント
プロフィール
ひで。さんの画像
ひで。
クロッキーで絵の練習をしています。
プロフィール
ファン