アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2011年は時間を大切に

回遊魚 と呼ばれてます魚
いつも 動いてないと落ち着かず
寝ているか 動いているか で中途半端ないと言われてます走る

なのに なぜかいつも 時間に追われる今日この頃
なのです汗

きっと もっと出来ると思い込み 無理な時間設定をしてるのでしょう
 

ずーっと 突っ走ってきたので 去年あたりから心身とも お疲れモード落ち込み

このままでは お客様に元気をあげるどころか
病気になってしまいそうなので

2011年は時間を大切にハート

ON OFFのメリハリのある毎日にします
 


脱毛キャンペーン!期間限定\3,200



★☆★☆★☆ ナウでヤングなレンタルサーバー!ロリポップ! ☆★☆★☆★
月額105円〜容量最大10GB!WordpressやMovable Typeの簡単インストール付★



蟹の匠本舗






 



えべっさん

本日は仕事前に 商売の神様 今宮えびす 

えらい人ごみをかき分け なんとか本殿にたどり着き汗
お参り

えべっさん は耳が遠いので裏に回り
銅鑼みたいなやつを ドンドン叩きます〓

今年も頼んまっせ〜びっくり

と 住所と屋号も言ってしっかりアピール音量
(住所と名前は心の中で言うだけです 
声に出すと 変なヤツに思われますんで)

そして 廣田神社 にお参り拍手

おまけに 今年は大黒神社 にもお参り拍手

不景気なので気合はいります炎

いっぱいいっぱい 儲かりますようにまる



福娘のおねえさん カメラ目線ありがとう笑顔
 

銅鑼にお店の名刺や千社札が



脱毛キャンペーン!期間限定\3,200


プレミアムアイラッシュエッセンス


『頭髪治療専門機関の専門家が開発!』楽天ランキング

No1シャンプー!



★☆★☆★☆ ナウでヤングなレンタルサーバー!ロリポップ! ☆★☆★☆★
月額105円〜容量最大10GB!WordpressやMovable Typeの簡単インストール付★




にゃんこ

今日 出勤前にマンションの自転車置き場で
毎年 寒い季節になると 来るんですわ
猫ちゃん猫

私のチャリのかごに 乗かってます猫

元々 駐輪場で生まれて住み着いてた
野良なんですが 
私の事認識していて 
(私の自転車はてな自転車
帰ったら たまにお迎えにきたりします

『出勤するからのいて頂戴〜』って言っても
知ら〜ん顔で カギあけて リンリンて鳴らすと鐘
やっとどいてくれます

お願いやからオシッコしないでね落ち込み

かわいいから 許しちゃうけど笑顔





 グラスオール

プレミアムアイラッシュエッセンス


『頭髪治療専門機関の専門家が開発!』楽天ランキング

No1シャンプー!



★☆★☆★☆ ナウでヤングなレンタルサーバー!ロリポップ! ☆★☆★☆★
月額105円〜容量最大10GB!WordpressやMovable Typeの簡単インストール付★


アバクロ通販ショップ


トレーニング

久しぶりに 体を動かしてきました走る
 
10年位 ジムに通って トレーニングしてたのですが
1年くらい前に 忙しすぎて 通いきれず汗
辞めてしまいました悲しい

たまに 自宅トレをしてたのですが
今日は 知り合いのトレーニングルームへ力こぶ

ストレッチとセルフヨガ トレーニングで2時間くらい
好きなんです トレーニングして
体が変わっていく感じがキラキラ

やっぱ体を動かすのは 気持ち良いOK
寒い今日でも 体の隅々まで血流を
感じられ ほっかほっかです太陽

毎日ストレッチと腹筋を心がけてますが
自宅ではなかなかねぇダメ

今度はいつ来れるかなはてな


脱毛キャンペーン!期間限定\3,200


グラスオール

プレミアムアイラッシュエッセンス


アバクロ通販ショップ



赤ちゃん肌脱毛・銀座カラー

12月の事なんですが 脱毛に行って来ました

ヨガやダンスをやるので 無駄毛の処理を
7〜8年前にしていたのですが

忘れてた場所が1箇所怒

足の指 なんです足跡

普段は忘れてるんですが ヨガでポーズをとる時
ついつい目がいきますアウト

足の指を手で持ったりするポーズやトリコーナアサナ

足の指に毛が生えてたら おっさんですもんねぇ汗

¥3200で 6回コース  安っお金

お姉さんのご説明によると足の指は 6回コースでは
無理かも との事でしたが まあ一応これで
様子を見ることに笑顔

お姉さんの対応も感じよかったし
施設は清潔で綺麗かったですキラキラ
脱毛は昔の機械と違い 痛みもほとんどなくあっというまに終了

次は2月です



2012・10・16追記

今はお試しのシステムが変わって3回で¥2000です

リーズナブルに本コースを利用出来るシステムが有ります

↓↓詳しくはこちらをどうぞ






グラスオール

初仕事

お仕事初めですキラキラ

今年も一年 美味しいお料理と元気を皆様にお届けします笑顔力こぶ

忙しく いい滑り出し でした
去年なかなか お顔を見ることの出来なかった
Kご夫婦が いらっしゃいました
年頭から いい事があったご様子で
とても いい笑顔を頂きました笑顔

私にとっても 良い一年になりそうです星






蟹の匠本舗


グラスオール

『頭髪治療専門機関の専門家が開発!』楽天ランキング

No1シャンプー!



脱毛キャンペーン!期間限定\3,200





吉本新喜劇

日は 吉本新喜劇を観に 神戸へ音符

テレビでは たまに見ますが
生は ほぼ初体験ドキドキ大

小さい頃はよく観てたのが 最近吉本離れしてたのです

久々に観る 新喜劇
ベテランの方に若い役者さん達も頑張ってて
めちゃ オモシロい拍手

自分自身の中に有る こてこての関西人DNA
を 再認識 いたしましたまる
 
私も あのタイミングで 間違いなくズッコケられますまる

お席を用意していただいたCご夫妻に感謝ハート感激〓
ありがとうございます笑顔

今年は難波NGKも制覇しますぅ電球



アバクロ通販ショップ


プレミアムアイラッシュエッセンス


『頭髪治療専門機関の専門家が開発!』楽天ランキング

No1シャンプー!



★☆★☆★☆ ナウでヤングなレンタルサーバー!ロリポップ! ☆★☆★☆★
月額105円〜容量最大10GB!WordpressやMovable Typeの簡単インストール付★




謹賀新年

新年あけましておめでとうございます祝日

30日までお仕事 大忙しダッシュ
31日は大掃除 大忙しダッシュ

疲労困ぱいで 紅白の始まるころに何とか 実家にたどり着き落ち込み
新年を迎えることができました太陽

今日は一人暮らしの母と 新歌舞伎座へ 出かけます
と 言っても何を見るわけでもなく
移転になった 新歌舞伎座へ 方向音痴の母が一人で行くための 予行演習電車
に 方向音痴の娘が付き合う わけです

駅員さんまで巻き込んで 乗る電車、車両、出口諸々 チェックメモ
行って帰って 4時間あまり どうやら方向音痴は遺伝のようです悲しい

とにもかくにも無事帰宅家
お母様 お願いですから タクシー乗ってください(>_<)尸マイッタ!

さて今からは年に一度 家族が集まる蟹 蟹パーティーです
楽しみ
熱燗


蟹の匠本舗


ぐるなび 食のギフト券カタログ



脱毛キャンペーン!期間限定\3,200



<< 前へ    
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。