a トレーニング|女将日記
アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

トレーニング

久しぶりに 体を動かしてきました走る
 
10年位 ジムに通って トレーニングしてたのですが
1年くらい前に 忙しすぎて 通いきれず汗
辞めてしまいました悲しい

たまに 自宅トレをしてたのですが
今日は 知り合いのトレーニングルームへ力こぶ

ストレッチとセルフヨガ トレーニングで2時間くらい
好きなんです トレーニングして
体が変わっていく感じがキラキラ

やっぱ体を動かすのは 気持ち良いOK
寒い今日でも 体の隅々まで血流を
感じられ ほっかほっかです太陽

毎日ストレッチと腹筋を心がけてますが
自宅ではなかなかねぇダメ

今度はいつ来れるかなはてな


脱毛キャンペーン!期間限定\3,200


グラスオール

プレミアムアイラッシュエッセンス


アバクロ通販ショップ




この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。