アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

プラセンタ点滴

今日は頑張って早起き朝日

プラセンタ点滴に行ってきました注射

美容のためもあるのですが
去年から 過労気味で体調が悪く
肌荒れも ひどっかたので落ち込み
月1〜2度 通ってます

にんにく点滴・ビタミンC点滴・プラセンタ点滴 のミックスキラキラ

とっても 元気  になりますバニー

やめられまへんびっくり

ま 元気になった分 又 フルパワーで動いてしまうので
一緒なんですけど笑顔

人気のクリニックなので いつもいっぱい汗
ぎっしり詰まったベッドで 点滴を受けてる光景は
野戦病院さながらですダッシュ

京医院



ぐるなび 食のギフト券カタログ


脱毛キャンペーン!期間限定\3,200


プレミアムアイラッシュエッセンス



    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。