a シャロンフルーツ|女将日記
アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

シャロンフルーツ

イスラエルの柿 だそうです

このあいだ 市場で初めて見かけました

売ってた八百屋さんも 初入荷だそうです

小ささと見た目のしょぼさに スルーしようとしたら

いつも メチャ愛想のいい笑顔 八百屋のお母さんが

『おねえ 私も始めて食べてんけど 美味しいかったで〜OK』と

いつもの殺し文句 『嘘は言わへんハート』で 見事陥落下矢印落ち込み

ちょっとだけ お買い上げお金

まあ この間買った 《色の薄い酸っぱそうなイチゴ怒》が

嘘 ってくらい 美味しかったのでラブ 信用しました


で・・・美味しかったですまる

日本の柿とは 又 違いますが なかなか甘味が 上品

そのまま 食べてもいいし サラダに入れてもいいし

白和えを作る時に 熟れてない柿を 入れるんですが

コレ 合いそうです電球

揚げたり焼いたりしても面白いかな

もっと 買えばよかったかもウインク





シャロンフルーツ というらしい


角質層に入る生コラーゲン美容液リポコラージュ


【プロミス】期間限定!30日間無利息キャンペーン実施中!












この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。