a 勘太画伯をご接待|女将日記
アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

勘太画伯をご接待

勘太さん お誕生日おめでとうございます

素敵な 絵を描いて頂いたので せめてものお礼の気持ちです

いつもは 忙しく働いたり人のお世話をしている勘太さん

今日はごゆっくり お酒とお料理を召し上がって

ひと時 春の酔いを 楽しんでくださいね 







  前菜です

  炊き合わせ(筍 蕗 飯蛸 茄子 生麩)
  花山葵昆布漬け
  酒盗
  嶺岡豆腐
  めかぶ酢の物









  天然岩牡蠣
  <隠岐の島産・春香>












 造り物    赤貝 カンパチ 天然鯛 剣先烏賊 生うに
 






  焼き物

  鮑とアスパラの バター焼き











  〆の ご飯は 

  焼きおにぎりの餡かけ












本当は もっとご馳走したいんですが 残念ながら5枚迄でしたね


勘太さんにとって この一年が 素晴らしい年でありますように

ハッピーバースデー \(^o^)/








食べたくなった方 ぽちっと よろしく )^o^(
にほんブログ村 美容ブログ 美容の豆知識へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ




この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。