a ビープラス・ホットヨガ|女将日記
アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

ビープラス・ホットヨガ

2年ぶりに ホットヨガをしました

2月に グルーポンでヨガチケットを 購入

ずっと ほったらかしでしたが 有効期限がせまってきたので
あわてて  行かねばと


ホットヨガスタジオ Be+

へ行って来ました

アメリカ村の 真ん中のとあるビルの 4F
2年くらい前に オープンしたらしく 

ロッカーには シャワールームとドレッサーが各10個ほど 

スタジオは1室で 私が行った時は 12〜13人くらいで
一杯でした

全体的に こじんまりとした施設ですが どこも清潔で

忘れ物をしてしまった 私に対する対応も丁寧でした


レッスンは 完全予約制で 75分間の『スペシャルアンチエイジングヨガ』
は キャンセル待ち

しかたなく 45分の『アンチエイジングヨガ』を 申し込みました



レッスンは 温度、湿度とも 以前やっていたホットヨガより 低め
レッスン強度も 予想通りに低めでした 物足りん (・ε´・*)ぶー


私の マットからは 先生のお姿は 見えず 鏡からも遠くでしたが

ティーチングの 声が良く通り タイミングも良く
見なくても出来ました

これは すっばらしい (^_^)v



やっていた頃は プライベートレッスン受けたりして
結構ハマってました

色々スポーツもして 体も柔らかいほうでしたが
本当に柔らかくなったのは ヨガをやりだしてからです

ヨガは インナーマッスルまで 伸び 体の隅々まで
血流がいきわたります

先生のカウントと 自分の息の音を 聞いてるうちに
本当に 心と体がひとつになるようで

終わったあとの 清々しさは なんなんでしょうか
やっぱり 気持ちいい (#^.^#)

今度は 『スペシャルアンチエイジングヨガ』にしよーーっと











この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。