アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

靭帯が痺れるので明日は寒いです

 いつも、「ぴょんすけの庭」にご訪問いただきありがとうございます。

 パソコンのセットアップがやっと終わりました。原因は、電源の不良です。
古い電源で、マザーボードに異常電流が流れたようです。
今度も、数台の廃棄パソコンから部品を寄せ集めて仕上げましたので2年くらいは大丈夫かなと思ってます。

 10年ほど前に階段から転げ落ちて右足靭帯を痛めてしまいました。
寒くなる前の日は、靭帯のあたりが痺れるような感じがあります。ですので、明日は寒いです。

事故の経緯など長くなるので、また後日書きますね。

この記事へのコメント

   
https://fanblogs.jp/hatchgarden/index1_0.rdf
楽天で探す
楽天市場
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。