アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

母のその後です

みなさま あたたかいコメントをたくさんいただきありがとうございました

おかげさまで術後、少し体調が悪かったようですが、いまはよちよちと歩いています。
母は、かつて某流派の免許皆伝の料理名人だったのですが・・・・
今は、7-11の弁当が大好物のようで、かなり味覚がなくなっているようです。
都合の悪いことだけ忘れるので認知ではないと思いますが、結構ワガママですね。




ご無沙汰でーす

 母の手術以来です ご無沙汰しておりました
なんにも更新していないのに、ご訪問していただき申し訳ありませんでした。
また、あたたかいコメント・励ましのコメントをいただき思わず涙が頬をつたってます。
そのあと、ばたばたしていて、とてもブログどころではありませんでした。

 いやぁー、身内の入院は本当に体力勝負ですね、実感しました。
その日、母は朝から体調が悪く、診察予定日ではなかったのですが、病院にいきCT検査で動脈に塊が見つかり、緊急手術になったそうです。もし、体調が悪いのにお出かけしていたらアウトでした。

 心臓カテーテル手術がどんなものかというと、一般には細い管を体に刺して、血管のつまりを取り除くというように知られています。実際には、ど恥ずかしい思いをします。医療行為ですし、死ぬか生きるかなので、そんなことは言ってられないですからね。出産も同じですからね。

母が入院してました

 しばらく、更新を休んでいました。ご無沙汰しております。
何度も訪問していただいた方、コメントをいただいた方、ありがとうございます。

 母が、先週末にに心筋梗塞の手術を受けました。
それで、あれやこれや忙しくて更新していませんでした。
手術は無事終わり、もう普通に(よぼよぼですが)歩いています。
なにはさておき、よかった よかったです笑顔

 心臓カーテテル治療だったのですが、どんな手術かを聞くと結構ショックです。
当の本人は、面白く話していますが、やっぱりショックだったと思います。
どのように手術が行われたのか今度書きますね。
女性が聞くと、10人中10人は「いやー」というお話です。男でも「えー」です。
   
https://fanblogs.jp/hatchgarden/index1_0.rdf
楽天で探す
楽天市場
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。