アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年06月26日

出会いと別れ

皆さんは出会いと別れ一体どれだけ繰り返してきましたか?きっと中にはものすごく辛い時期もあったりしたのではないかと思います。私はここ最近この出会いと別れは本当に多くありました、知ってる人が次々と辞めていく挙句の果てには私の思っている女性まで辞めるなんて私は思ってもみなかった出来事でした。でもそんな別れが訪れる時こそ後悔しないように生きていくのが私は賢明な判断だと思います。出会いは一度きりです、次そのような女性に会えるかなんてわからないです。
出会いは何気ない出会いであったとしても相手は自分のことをどう思っているかわからなかったとしても自分の気持ちにウソをついてまで生きる必要はないではないかと思います。
こんな大切な時だからこそ今自分のできることを一生懸命に取り組むことは本当に大切なのだと私は感じます、相手に対しての結果が自分の望んでいる結果と違っていたとしてもそれはやることに意味があるのだと私は感じます。
そんな崖っぷちの状態ではありますが、私は可能性が低かったとしても私は相手に自分の気持ちを伝えようと思います。それは後々後悔をしたくはないからです。自分の気持ちを今伝えないでいつ伝えるのでしょうか?
きっとこの答えを先延ばしにしようとする時甘んじている証拠なのかもしれません。何とかなるだろう、大丈夫だろうとこの考えは時より地獄を見ることになるのだと思います。

自分に厳しく相手に優しくは本当に理想的なことです。それができないからこそ人生というのは苦労の連続でわからないことが多くて人に八つ当たりしてしまったりなんてことがおきてしまうのではないかと思います。人間である以上どんなに大変な状況に当たっても終わらない日なんてありません。必ずと言っていいほどゴールというは明確に見えていたります。
ゴールをするまでにいくつもの試練が待っています、簡単にはゴールなんてさせてくれませんしこのように言うと障害物競走を思い出したりしますね。
人生というのは障害物競争と似ているのかもしれませんね、時につまずいたり、失敗したり、思わぬ壁に当たり苦労したりと本当に長い競争にも感じます。そんなゴールを目指すうえで人という存在は大きいと思います。影で支えてくれていたり時には助けてくれたりと本当に思いやりを持っている人は素晴らしく感じます。
皆さんそれぞれ苦労したり大変な思いを日々している人もいると思います、学校で人間関係に悩んでいる人、会社の人間関係に悩んでいて辞めようと考えている人それぞれかもしれません。
でも辞める前に思っている人が近くにいないか見てほしいと思います、身近なところで思っている人が近くにいるかもしれません。本当に気休めにもならないと思いますが、そういう人の存在が今後を左右するなんてことあったりします。
男性であっても女性であってもこれは言えます。話は脱線しましたが、出会いがあれば別れもありますがその別れを告げる前にまずは現状を見直してみることを私はおすすめします。



ファン
検索
<< 2019年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
あっちゃんさんの画像
あっちゃん
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。