アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年06月25日

日記

サッポロ一番 旅麺 カップラーメン ご当地シリーズ 12食セット 浅草 ソース焼そば入り 関東圏送料無料

価格:2,260円
(2019/6/25 23:35時点)
感想(3件)


今がどんなに辛くても

人というのはどうして大変な状況があってしまうのでしょうか?本当に些細なことだったはずなのになぜが大変な時に当たってしまったり辛い出来事に出くわすなんてことよくありますよね、、、
でもそんな時人は大きく成長できるそんな時なのだと私は感じます、人というのは学ぶ生き物ですし一度ミスしてしまったことをやり直すことのできるのだと私は感じます。そこから学ぶことそこから次はどうしたらいいのかと考えることで人として大きく成長できるのだと私は思います。
誰しも人間ですから間違いや失敗はします。その失敗したことを次どうできるかわあたた次第で人生が変わってくるのではないでしょうか?

パソコンを打つのは私実は本当は苦手だったんです、でもこうしてブログを書くことによって打つスピードは本当に変わりました、パソコンを買う前は本当に打つのが遅くてでも買ってからなんでも書いているうちにかなりのスピードで文字数を打つことができるようになりましたし、仕事でもキーボードをほとんど見なくなって打つことができるようになりました。でもこのことだけでは本当にただの自慢話しです、でもこやってブログを書くのにも何度も失敗もしましたし、打ち間違えて書く直したことも多くあります。人は大きくいきなりなんて成長は絶対にできないものですが、少しずつでも成長していくことは可能だと私は思います。
成長するのに失敗はたくさんしますし、辛いなとか苦しいな思うこともありますがそのことから逃げていては何にも成長できないのだと思います。とにかくやってみる人からどんなにマイナスな発言を言われたとしてもそれは相手の意見であって自分がやれないから言っているだけなんだと思います。

マイナスな意見はマイナスなことしか引き寄せないんです、どんなにその人のことを思って言ってもその人自身のプラスにはなりません。かと言ってその人の上げ足をとるのも逆効果です。
マイナスなことを言う人についていきたいと思いますでしょうか?私ならついてはいきません。マイナスな意見なんてどんなに発言をしてもいいものにはならないと思います。できない、やれない、無理この言葉はよくよく使ってしまう言葉かもしれませんが、この言葉を受けた人間はどうしたらいいのかと悩むかもしれません。アドバイスやプラスな意見を貰ったなら何とか次に繋げられるとは思います、アドバイスというのは本当にいい意味でプラスになります。

大変な時だからこそついつい使ってしまったりなんて多いかもしれませんが、私はマイナスな意見は耳を傾けたくありません、次に現状を今すぐどうにも変えられないことも入ります。
どうしてすぐに変えられないことを私は発言するのかそれもまた意味がわからないことです。
言葉って本当に難しくややこしいことではあると思いますが、私はこの言葉遣いを大切にしてほしいと思っています。
■□■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□

◆◆◆◆◆◆会社や社会人の部活やサークルの対戦相手マッチングサービス「ブカツタイセン」◆◆◆◆◆◆

ブカツタイセンは、会社や社会人の部活やサークルの対戦相手を見つけられるサービスです。
楽しむだけの「練習試合」から複数チームによる「大会形式の試合」を開催することもできます。
部活やサークルの対戦相手を見つけるのに多くの時間を費やしているチームは多いはず。
ブカツタイセンを利用すれば、そんな"対戦相手探し"をカンタンに行えます。

球技などのメジャースポーツから、eスポーツ、サバゲー、ボルダリング、釣りなど数多くの
ジャンルでの参加が可能です。

また、ブログを通して活動内容を日記のように活用することもできますし、
気になる選手や商品の紹介ツールとして自身がやっているスポーツを盛り上げることもできます。

詳しくはこちら↓
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=35FQYM+57JKC2+4AMY+5YZ77

■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□■□
ファン
検索
<< 2019年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
あっちゃんさんの画像
あっちゃん
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。