アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年06月16日

自己中

この言葉は私にとってかなり傷付く言葉です、私自身かなり周りや相手のことを思って行動をとってはいますが、それでも勘違いされることはよくあります。
その言葉はまだ言われてはいませんが、しかし言われる可能性もないとはいいきれません。

言葉1つで傷付くこともありますし、言葉1つで癒されたりことは毎日の変化ですよね。
上司から酷いことを言われたり暴言を吐かれたり私が渡った会社にはありました。
パワハラ、モラハラなんて会社には存在しますよね。
昔ならやってる中小企業とか多いのではないのでしょうか?
大手でもスポーツ系もあって本当に会社それぞれです。私自身今の会社でもこんなことがないともいいきれませんが、相手の気持ちがわかってないのか感じる人はいます。
コールセンターは上司との連携も大事になります。
食い違いが多いと事故の元になりそうな時もあります、それだけ知恵も必要もつける必要がありますし、単純に研修で習ってないことは本当に多いです。
だからこそ心配なことは絶えずあります。
今を乗り越えられるのは自分自身次第だと私は皆さんに伝えたいです。


ファン
検索
<< 2019年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
あっちゃんさんの画像
あっちゃん
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。