アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年06月06日

無償の愛

無償の愛とはみなさんなんだと思いますか?人それぞれ価値観も違えばこの無償の愛なども違うのかもしれませね。しかし、そのようなことはあって当然だと思います。私自身この無償の愛と考えた時、ある女性が私にシフト交換のためにお菓子を渡してくれた時本当に心から愛情を感じました。
お金ではなく物をただ申し訳ないという思いもあったのかもしれませんが、このことは無償の愛といえるのかもしれませんね。たかがシフト交換だけ
と思うかもしれませんが、彼女にとって本当にうれしかったことなのかもしれません。私自身このようにお菓子を気持ちを込めて渡してくれる人は本当に思いやりがあって優しい方なのかもしれませんね。
ただ単純に思いやりと言っても相手を思うのと思わないとではまったく違います、相手を思うことで変わることはたくさんあります、中にはこのように思えない人もまた事実でしょう。
しかし、だからこそ、このような些細なことでも相手のことを思うことで変わることはたくさんあります、行動ひとつで人は誤解もします。

私自身このようなことがあって心の底からその人のことを思うこと信じることができました。恩返しをしたいとおもっています。
小さなきっかけがおおきなものになることを忘れないでほしいと思います。



ファン
検索
<< 2019年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
あっちゃんさんの画像
あっちゃん
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。