アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年06月12日

大切な人はすぐ目の前に

みなさんは大切な人はどこで出会いましたか?きっと職場や学校中には合コンや友達からの紹介様々な出会い方があると思います。でも大切人ほど私はすぐ目の前にいる人なのだと私は感じます。
どこで誰が思ってくれているのかわからないように大切な人は本当に身近にいるのではないでしょうか?
気が付けばいつも目の前にいたなんたなんてドラマような話しに思うかもしれませんが、案外それが本当に実際が起こりえる出来事だったりします。
相手が自分をどう思っているかなんて本人に聞かないと当然わかりません、しかし聞かずに逃げていてはその答えは一生闇の中なのだと思います。相手の気持ちを聞くのは当然勇気もいりますが、その行動に躊躇していては見えないままのことなんてことはよくあります。
答えを出すか出さないかで悩むよりまず行動してはいかがでしょうか?
趣味を始める時、躊躇したりしてしまったりなんてことありますよね?それと同じで始めてみてわかることはその時々にならないとわからないのではないでしょうか、、、、

相手に彼氏や彼女がいそうという不安は誰にでもあります、でもそのことばかり考えて止まっていては意味がないのではないでしょうか?
私自身ももちろん女性不信になって正直怖かった部分もありますし、何度も怖い思いをしました。しかし、それは人から目を背けて逃げているだけなのだと最近になって思います。相手にちゃんと向き合うのは当然難しいし、恥ずかしいし、悪いことも考えてしまうかもしれませんがでもそれだけは全てではないと私は感じます。
人間ですから、怖い辛いは誰にでもありますがしかし怖いからではなくとにかくやってみることは本当に大切なことではないでしょうか?
今自分のできることを考えたり一生懸命に相手に思いを伝えれば未来は変えれると私はかんじます、まずはい一歩踏み出して行動していい未来があると私はあると信じています。





ファン
検索
<< 2019年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
あっちゃんさんの画像
あっちゃん
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。