キャンペーンなのだけれども、一理あるかもしれない。
それにしても、10月1日からスタートすればいいのにと思った。
一般に、月の初めの1日は映画を1,100円から1,200円で観られるキャンペーンを行なっているところが多いからだ。
キャペーンの中心が、シアッテの紹介っていうのもどうだかなと思うところ。
一応、シアッテのグッズが当たるSNSキャンペーン、映画感想文コンクールといったものがキャンペーンでなされるようだが、パッとしない。
せめて、10月6日がシアッテ誕生の日というなら、ファーストデイ、つまり、月初の1日と同じように、また、できれば映画の日、12月1日なら1,000円といった割引価格を打ち出してほしいものだ。
何しろ、今は映画一本観るのに2,000円という時代。
この値段、結構厳しいものがある。
キャンペーン、是非、値下げも含めて考えてほしいものだ。
Yahoo!より、
「映画館へ行こう!」キャンペーン・キャラクター「シアッテ」誕生
10/6(木) 8:13配信
オリコン
https://news.yahoo.co.jp/articles/69b654c303b14a03c5f5f235eb9d20fdea9747d0
記事より、
全国の映画館や興行場を束ねる「全国興行生活衛生同業組合連合会(以下、全興連」が、”映画館”で映画を観ることの魅力を伝え、映画館への来場促進を促す「映画館へ行こう!」キャンペーンが、本日(6日)よりスタート。このキャンペーン・キャラクターとして“シアッテ”がお披露目となった。全興連としては初めてのキャラクターとなる。
今回のキャンペーンをきっかけに誕生したキャラクターの「シアッテ」を通して、「はじめまして、シアッテです。シアッテの“シア”は、シアターの“シア”、シアッテの“シア”は、幸せの”シア”。シアッテにとって、映画館は最高の遊び場だから一緒に小さな幸せをみつけに映画館へ行こう」と、呼びかけていく。シアッテのPR動画は、本日から順次、全国の映画館で上映される。
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image