アフィリエイト広告を利用しています

2020年09月11日

石原さとみがすき家のカレーを食べて幸せ!?

石原さとみ33歳。
幸せはカレーなどの食べ物に頼るしかない状態になってしまったのかもしれない?
しかし、食事抜きでCM撮影に挑むという心がけはさすがだ。
すき家のイメージキャラクターだったんだというもちょっと驚き。

Yahoo!より、
石原さとみ、食事抜きで新CM撮影に…「いつまでも食べ続けたかったです(笑)」
9/11(金) 4:00配信
ザテレビジョン
https://news.yahoo.co.jp/articles/beae40ef20a6cd9c3c807e7fb85ac3ee66471295
記事より、
石原さとみがイメージキャラクターを務める牛丼チェーン店「すき家」の新TVCM「カレー気分」篇(15秒)が、9月11日(金)から全国で放映。撮影エピソードやインタビューが解禁

同CMは、より“牛肉に合うカレー”にリニューアルした、すき家の新しいカレーの味わいをアピール。長引くステイホームで落ち込む気分をリフレッシュするため、石原がおいしいカレーを求めて出かけるストーリーとなっている。

衝動に駆られながら「カレー」「カレー」と連呼し、全力で自転車をこぎ続けた石原が目指しているのは、すき家の看板に大きく書かれた「カレー」の文字だった。

■ 石原さとみインタビュー

――新TVCMの撮影を終えた感想を聞かせください。

撮影が順調過ぎてあっという間でしたが、楽しかったです。食べるシーンの撮影がすごく楽しみで、朝から何も食べないで来たんですけど、スムーズに撮り終えてしまったから満腹になれなくて…。いつまでも食べ続けたかったです(笑)。

おいしいものを食べるだけ…っていうわけじゃないけど、とても幸せな現場でした(笑)。
posted by Happy News at 05:22| Comment(1) | TrackBack(0) | 幸せ
この記事へのコメント
初めまして。

すき屋のCMに出てくれるとは思いませんでしたね!

よく通うのでうれしいです。
Posted by 師子乃 at 2021年01月07日 00:10
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10187885
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
【タイムチケット】
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ファン
タグクラウド
最新記事
写真ギャラリー
棒人間ニュース https://fanblogs.jp/mobilera82/
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
幸せ(195)
プロフィール
Happy Newsさんの画像
Happy News
プロフィール