アフィリエイト広告を利用しています

2022年01月15日

女性にモテる男性というのはちょい悪オヤジ

女性にモテる男性。
これは女性が好きになる男性だと思うのだが、そういう男性には女性が寄ってくるのでライバルは多い。
しかも、ちょっと悪いのがいいというのだ。
なかなか難しいものだ。
しかし、可愛げがあって愛に飢えている女性というのもモテるってことだ。
奥が深い。

Yahoo!より、
女性が「またこの人と話がしたい、会いたいと」思うのはどんな男性?
2021/11/2(火) 17:30配信
LEON.JP
https://news.yahoo.co.jp/articles/e9f73fd41238d068533b69d04ae8ce1f00f615e5?page=4
記事より、
林 今、流行っていることを「わからない」と率直に言ってしまうのも一つに手なんですけど、悪い人たち(笑)が言うには、「それ何? へえ〜そういうの流行ってるんだ。もっと色々教えて!」と下手に出て教えてもらうのが良いそうです。
例えば、Instagramのハッシュタグの付け方にしても、「そう使うんだ! 面白いね!」って乗ったり、「TikTokってやってみたい! 教えて教えて!」と、年上の男性が頭を下げて、みっともなくてもちゃんと聞く。そういう人に教えるのって、女性は好きらしいんです。たぶんちょっと可愛く思うんでしょうね。可愛げのあるオヤジさんから、「え〜わかんない! やってみたい」と言われたら、「教えてあげるから一緒にやろう」と参加を促してくれる女性は多そうですよ。
── すると男性は、優しく親切で、可愛げのある、チャーミングな方がモテると(笑)。
林 このインタビューのために、昨日もお客さんに「どんな男性がイイ男だと思うか」と聞いてみたんです。皆さんいろんな意見を出してくださったんですが、行き着くところは結局、悪い男といいますか(笑)。孤独な影があったり、愛に飢えてたり、才能があったりする男性が好きとか、ニルバーナのカート・コバーンみたいな人が好きっていうんですよね(笑)。いや〜モテるって難しい。奥が深いテーマです。

● 林 伸次(はやし・しんじ)

林さんの店「バール・ボッサ」はワインを中心に手料理のおいしいおつまみや季節のチーズなどを取り揃えたバー。 BGMは静かなボサノヴァ。

1969年徳島県生まれ。早稲田大学中退。
posted by Happy News at 22:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 幸せ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11207922
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
【タイムチケット】
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
ファン
タグクラウド
最新記事
写真ギャラリー
棒人間ニュース https://fanblogs.jp/mobilera82/
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
幸せ(198)
プロフィール
Happy Newsさんの画像
Happy News
プロフィール