アフィリエイト広告を利用しています

2022年01月02日

シバターは久保と八百長試合、RIZINはショー

シバターは久保と大晦日に八百長。
RIZINはあくまでもショーなのだ。
ショーだからストレスで痔になる?
久保からすれば幸せなK-1王者から一気に八百長選手に格下げ。
これではやってられないだろうが、それは身から出た錆と言われておしまいの話だ。
こんな八百長試合を見せられた方はたまらなく不幸。

Yahoo!より、
RIZIN八百長疑惑のシバターが嘘をついていたことを告白。ストレスで痔になる
1/2(日) 9:43配信
バトル・ニュース
https://news.yahoo.co.jp/articles/237efeae706b090b0c2897f9e5c4356dc79b5b07
記事より、
 現在シバターと久保の試合前のLINEと思われるものがネット上に流出しており、内容を抜粋するとシバターが「明日は台本なしでやりましょう。ただ、これだけお願いなのですが、多分いつでも私を仕留められると思うので視聴率やてんちむさんにラウンドガールお願いしてたりするので1ラウンド目はめちゃくちゃ私ふざけるので1ラウンド目うまく時間潰して2ラウンド目で本気で倒しにきてください」とお願いし、久保が「明日は台本なしで正々堂々承知致しました!いつでも倒せるだなんてとんでもないです!僕の良いのが当たれば倒れる、シバターさんの良い技が極まれば極まる。というどっちもあり得る展開だと思います」と返したというもの。
posted by Happy News at 11:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 幸せ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11183404
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
【タイムチケット】
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
ファン
タグクラウド
最新記事
写真ギャラリー
棒人間ニュース https://fanblogs.jp/mobilera82/
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
幸せ(198)
プロフィール
Happy Newsさんの画像
Happy News
プロフィール