アフィリエイト広告を利用しています

2021年11月07日

彼女がいる男を好きになったらどうするか?

彼女がいる男を好きになったらどうするかというお話。
それでもアタックする人は約10%。
理由はシンプルで好きだからというだけ。
それ以外の否定的な部分は全く見ない人がアタックするということのようです。
逆に、諦める人は、好きだとも言わない、自信がないというような言葉に代表されているように、そもそもなかなか行動に移せないタイプということが言えると思います。
なんとその割合が90%。
別に好きぐらいは言ってもいいじゃないか?と思うところです。
好きな人に好きと言えるという自分が好きだといいと思います。

Yahoo!より、
もし彼女がいる人を好きになったら。女子の本音
11/1(月) 18:10配信
CanCam.jp
https://news.yahoo.co.jp/articles/dd762d4a0a278b50ba572f870ad6b0ef554580e0?page=2
記事より、
特に気にせずアタックする理由
【1】好きだから
「好きだから」(17歳女性)
「気になる相手だから」(39歳女性)
「本当に好きなら諦めたくない」(23歳女性)
「後悔したくないので、とりあえず気持ちは伝える」(32歳女性)

彼女がいると知った時点で諦める理由
【1】幸せを壊したくない
相手の幸せを壊したくないと身を引く方が多数! 自分の幸せよりも、自分の好きな人の幸せと本当に大事な相手だということが分かりますよね。「人のものに手を出すといつか自分に返ってくる」という言葉も
【2】同じ理由で捨てられそう
たとえ自分になびいてくれたとしても、付き合っている相手を大事にせず、簡単に裏切られる性格に信じられなくなりそう。「浮気で始まった恋は、浮気されて終わってしまう」と不安要素が残ってしまう
【3】もめ事を避けたい
相手と彼女と自分、綺麗な三角関係になってしまいますよね。浮気相手・不倫相手という二番目の存在というのも癪ですし、信用など失うものが多いのもこちら側。様々なリスクを考えたうえで「揉め事は避けたい」「そこまでして付き合いたくない」というのが本音
【4】彼女に悪いから
【5】彼女がいたら冷める
【6】相手に幻滅する
【7】自分に自信ない
大好きな彼女がいるのであれば、「自分には脈がないな」と諦めてしまいますよね。自分にそこまで自信があるわけでもないし、恋愛対象として見られていなかった時点で成功確率が低いかなと考えてしまいそう。
【8】時間の無駄だから次の恋をしたい
彼女がいる相手を追っていても、振り向いてくれる確率はほんの僅か。そんな可能性にかけたにも関わらず、浮気が絶えない相手であった、泥沼になってしまったというのはリスクが大きすぎます。
posted by Happy News at 06:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 幸せ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11079789
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
【タイムチケット】
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
ファン
タグクラウド
最新記事
写真ギャラリー
棒人間ニュース https://fanblogs.jp/mobilera82/
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
幸せ(198)
プロフィール
Happy Newsさんの画像
Happy News
プロフィール