アフィリエイト広告を利用しています

2021年03月02日

最上もがが32歳、シングルマザー

最上もがも32歳。
シングルマザー。
父親はマネージャーで不倫?

Yahooより、
<最上もが>32歳迎え「身も心も強い母を目指す」 第1子妊娠中
2/26(金) 22:20配信
毎日キレイ
記事より、
 元「でんぱ組.inc」のメンバーで、第1子を妊娠中の最上もがさんが2月25日、32歳の誕生日を迎え、同日、自身のSNSを更新。「最上もが & staff」名義のツイッターで「32歳になりました!!」と報告し、「これからもいろいろなことに挑戦しながら、身も心も強い母を目指していきたいと思います」と目標をつづった。

 また自身のインスタグラムでは、「誕生日おめでとう自分! 32歳だー」とつづり、「32歳の抱負 自分をちゃんと愛することにします」とコメントしている。

 最上さんは昨年11月に自身のインスタグラムなどで「新しい命を授かりました」と妊娠を報告。「今のところ結婚の予定はございません」とし、「今後の活動については、体調と相談しつつ今まで通りマイペースに続けていくつもりです」

結婚の予定がないのは重婚ができないからではないか?
posted by Happy News at 07:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 幸せ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10571988
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
【タイムチケット】
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
ファン
タグクラウド
最新記事
写真ギャラリー
棒人間ニュース https://fanblogs.jp/mobilera82/
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
幸せ(203)
プロフィール
Happy Newsさんの画像
Happy News
プロフィール