記事にある、
「どう彼に伝えたらいいか」「どうすれば二人がもっと仲良くなれるのか」
これがポイント。女性の伝え方次第で相手の反応は確実に変わる。
まとめからは、わざとそこは外されている。
なぜか?もちろん、そこは講座で金を払ってくれた人にしっかり説明する部分だからだ。
テクニックは説明できるし、マスターできるものだ。
Yahoo!より、
萩中ユウ「彼がどんどん優しくなる、彼女のあり方」【幸せな結婚のつかみ方】
6/8(月) 21:20配信with online
https://news.yahoo.co.jp/articles/1afa0bc4fedcf6a36a309f52814a9201fed241cc?page=3
記事より、
ユウ 先ほどの40代の受講生も、初めは「素直に女性らしく物事を言うなんて、私のキャラじゃない」と思っていたそうです。
それに、「彼がやらないのであれば私がやれば早いし、いちいち気持ちを伝えて相手を変えようとするのは不毛なこと。そう思って男性には期待していなかったからこそ、前の夫とのコミュニケーションは本当に必要最低限しかとっていませんでした」と話してくれました。
ユウ でも、ちゃんと男性を信じて向き合ってみたら、「こんなに優しくされて、溺愛されるようになって……、前の結婚に足りなかったのは、私の素直さだったんだなと思いました」と言っていました。
他の受講生の皆さんも同じ。
「素直な自分になることをちゃんと自分に許可できた人」から順に、男性に溺愛されていっています。
ただ、素直になるのって、そういう環境に居ないと難しいのかもしれません。
だからこそ、素直になれる環境に身を置くことってすごく大切なのです。
ユウ はい。講座では、「彼を悪者にしない!」という考えを徹底しています。
彼との関係に悩んだときには、彼のグチではなく「どう彼に伝えたらいいか」「どうすれば二人がもっと仲良くなれるのか」をみんなで話し合います。
恋愛って、 両親や周りの友達たちの恋愛観が大きく影響します。
だから素直に恋愛をしている人たちの中に、無理矢理でも自分の身を置くことはすごく効果的です。
そうでないと、いつまでも素直になることを自分に許可できなかったり、それが「恥ずかしいこと」と思ってしまったりするのです。
「ノロケるのはすごく変なこと」で、「彼のグチを言うのが当たり前」になってしまうなど。
周りの環境による影響は、なかなか無視できません。
だから「私は、この恋愛の仕方は嫌なんだな」と思ったら、やっぱり環境から変えていく意識を持つことも必要です。
仲間同士で「素直にならないのって、恥ずかしいんだ」「意地を張っているのって、ダサいんだ!」と思えるくらいの関係になれると、恋愛の仕方は絶対的に変わります。
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image