アフィリエイト広告を利用しています

2020年05月30日

占いを信じて幸せになれるはずもないbyデヴィ夫人

デヴィ夫人の言葉はその通り。
占いを信じて幸せになれる理由などない。
ごもっともな話なのは毎回そうだ。

Yahoo!より、
デヴィ夫人の婚活論「占いよりも信じるべきもの」
5/29(金) 22:13配信with online
https://news.yahoo.co.jp/articles/b903998c5f0f8f80931b66c7fc6130a7f1a4324e
記事より、
占いを信じる女は幸せになれるのか?

カリナちゃんを出産後、日本のメディアの前で記者会見を開くデヴィ夫人。この日集まったマスコミはすごい人数だったそう。

今回のデヴィ夫人のお話は“婚活”と“占い”の関係について。みなさんは占いを信じていますか? 婚活に迷ったときや自信がない時は、占いに頼りたくなりますよね。そんなとき、デヴィ夫人はどうするのでしょうか? 占いより信じるべきものとはいったい何なのでしょうか。さっそくお話を聞いてみましょう。

占いなんて信じないわっ!

みなさま、ごきげんよう。
デヴィ・スカルノでございます。

日本人はいつからこんなに占いが好きになったのかしらね? 40年以上の海外生活を続け、わたくしは還暦をきっかけに日本に拠点を移したのですが、帰ってきてとてもビックリしたことは、実に占いの多いこと!

雑誌をはじめ、街にもインターネットにも占いが溢れているわ。 今月の運勢にはじまり、恋愛、就職、引っ越しや身の上相談。朝テレビをつけたらニュースの途中にも占い。もうひっくり返ってしまいそうだったわ。日本人はいつからこんなに自信のない人が増えたのかしら? もうおやめなさい。

他の先進国で自分の恋愛を占いに頼っているところなんてないわ。そりゃあ、お付き合いしている人との相性を見てもらう人はいるかもしれないけど、日本の占い信仰はちょっとおかしいわ!
あなたは彼より占い師が大事なの?

こんな相談を聞いたことがあるのよ。
「彼のことが大好きなのに、占い師に彼とは相性が悪いと言われたから別れたほうがいいですか?」開いた口が塞がらないって、こういうことを言うのかしら。彼のことが大好きなら、それでよろしいじゃないですか。

じゃあ、「秋頃に望んでいた方と会えるかもしれません」と言われたら、春・夏は無駄に過ごすわけですか? わたくしはそんなことは信じません。

だいたい、あなたは大好きな彼より、占い師を信じている時点でダメよ。彼のことが大好きで、幸せなのに、安くないお金を払って占いに行く必要がどこにあるというのかしら?
「あなたは彼より占い師が大切なの?」そう言って差し上げたいわ。だいたいにおいて、人の人生が分かるのなら、ご自分の人生を占ってみたら? と占い師に聞いてみたいわ!

占いよりも信じるべきはあなたの信念。あなた自身です。たとえ占いで相性が悪くても、あなたが“ステキな男性”そう思ったら、それが正解なの。自分の心の赴くまま、あなたらしい恋愛をなさるのがよろしいんじゃないかしら。

わたくしは占いよりも、お金のほうがよっぽど信頼できますわ。
posted by Happy News at 04:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 幸せ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9886645
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
【タイムチケット】
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
ファン
タグクラウド
最新記事
写真ギャラリー
棒人間ニュース https://fanblogs.jp/mobilera82/
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
幸せ(198)
プロフィール
Happy Newsさんの画像
Happy News
プロフィール