アフィリエイト広告を利用しています

2020年05月09日

新型コロナウイルス蔓延で感染しても3日間男と○○○する山梨の女とオンラインデートの女の違いは?

新型コロナウイルス蔓延で、自ら感染しても欲望のままの山梨出身の20代女には、30代で婚活をしている女は負けると思う。

Yahoo!より、
コロナ中の婚活、婚活女子はどうしてる?【30代ジーコの、本気で婚活!】
5/8(金) 21:31配信
集英社ハピプラニュース
https://news.yahoo.co.jp/articles/f59c0e9ff404b0ead75d167952721997a155b975?page=2
記事より、
コロナ中は、アプリでマッチングした人とLINE電話して婚活に励んでいます!「コロナがおさまったら会おうね」と約束していますが、どうなるやら……。ちょっと心配しています。
早く世界に平和が、私にも平穏な日常と幸せが来ることを願ってます。(28歳・専門職)

会ってのデートはむずかしいし、ビデオor音声通話で婚活をしている人が多いみたいっすね…! Pairsでも「ビデオデート」なる機能が追加されたみたいだし、しばらくはこれが主流になるのかも?

あとは「ビデオ飲みをするときは”家にあるものでサッと作った”風(本当は全力で可)のおつまみを食べながら」とか? 通話デート相手の男性がめちゃめちゃおいしそうなおしゃれカレーとか食べ始めたら、すぐ求婚しちゃいそうだ私。「私も食べたい!」を連呼して、付き合えなかったとしてもカレーだけは絶対に食べさせてもらうね。

…完全に妄想のテクニックになってしまった。しかも自分がされたら好きになっちゃうことだこれ。
posted by Happy News at 01:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 幸せ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9835122
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
【タイムチケット】
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
ファン
タグクラウド
最新記事
写真ギャラリー
棒人間ニュース https://fanblogs.jp/mobilera82/
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
幸せ(199)
プロフィール
Happy Newsさんの画像
Happy News
プロフィール