アフィリエイト広告を利用しています

2017年12月26日

人気オーガニックコスメ【WELEDA】ヴェレダの「スキンフード」&「ホワイトバーチ」使い方と効果は?12/26からLINE@で独占配信の2018福袋もチェック♪


娘が生まれた頃から使っている【WELEDA】ヴェレダは、ベビー用、妊婦さんのためのもの、ハンドクリームなどのスキンケアが揃うオーガニック商品。

ヴェレダはスイス発オーガニックコスメなんですが、ドイツのお土産としても有名ですよね。
ドイツで買うと、安く買えます





そして、ヴェレダと言えば、【WELEDA】ホワイトバーチが、一番有名かな?

最近は、スキンフードも人気の定番です。
ハンドクリーム、スキンクリームとして使えますし、フェイスパックにもなる優れもののクリーム。
ヴェレダの公式サイトでは、髪の毛のケアにもOKなのだとか

キャプチャ (550x442).jpg


1926年誕生のロングセラーのクリーム”スキンフード”。
世界中で、30秒に1本のペースで売れているのだそうですよ

すごいですよね!

ふだんのボディやお顔のお手入れにはもちろん、かかとのひび割れや手荒れ予防など、集中保湿にも効果的。子どもから大人まで、幅広い年代で使用できます。


そんなスキンフードの使い方とは?

ヴェレダ製品の中で、最も愛されている製品の一つがスキンフード。
「無人島にたった一つ持っていくのならばスキンフード」というファンもいるほどなんですって。

スキンフードは、全身に使える多機能クリーム。
ハーブの魅力をぎゅっと詰め込んだパワフルなクリームが、肌を保護して乾燥を防ぎ、肌荒れを予防してくれます。
濃密なクリームの保湿力の高さは、乾燥の気になる冬にもフェイスクリームとして効果的ですよ。
乾燥する口元や、粉吹き芋状態になるお顔にも塗るとシットリします。

足のかかとや、指先に、乾燥の気になるパーツのどこにでもおすすめの集中保湿クリームになっています。

そして保湿だけなく、様々な使い方ができるのが、スキンフードの大きな魅力。

・カサカサ手指のためのハンドクリームとして。
・ネイルケアに。
・髪の毛先のパサつきケアに。
・まとめ髪をスタイリングする時などの軽いスタイリング剤として。

スキンフード上級者におすすめなのが「スキンフードパック」
クレンジング、洗顔など肌を清潔にした後、スキンフードをたっぷり厚めにお顔に塗ります。
そのままお風呂に入って、ゆっくり蒸気を当てながら10分。
洗い流すしてお肌がしっとりモチモチに




続いて、こちらも大人気の「ホワイトバーチ」




ヴェレダの「ホワイトバーチ」と言えば、数年前は、オーガニックなモデルさんや女優さんが使っていてすごく有名になったんですよね。

ヴェレダが定着してからも、常に人気の商品のようです。

世界で累計1,000万本突破、ヴェレダ・ジャパン人気No,1オイルです。

口コミで広がったように、とにかくレビューでもすごく人気なんですよね。


心地よいグレープフルーツの香り
”ボディオイルのイメージが変わりました。手に取ったオイルでマッサージをしていくと、オイルが軽やかに肌に浸透していくような印象を受けました。べたつき感もなく、さわやかなグレープフルーツの香りも使用後は奥ゆかしく、質の良さを感じさせるオイルだと思います。”

ボディオイルと言えば
”スポーツクラブで女性インストラクターやバーソナルトレーナー達に聞くと必ず『浮気しても必ず戻るホワイトバーチ』と言うので使ってみました。
お風呂上がりにサラサラ〜っとマッサージしています。
のび良く香りも良く気に入りました。”


さっぱりしたい時に
”香りが爽やかでテクスチャーもさっぱりしているので、使いやすいオイルだと思います。たっぷりつけてマッサージしてもべたつかないのが嬉しいです。”

欠かせません
”以前は他ブランドのむくみに効くオイルを使っていましたがこのオイルもむくみに良いということで使ってみました。
伸びも良く、香りもよく、それにむくみに効いて今までで一番自信を持てる脚になりました。
もう欠かせません!ずっと使います。”



ホワイトバーチの使い方は?
ホワイトバーチは、ヒップや太もも・二の腕まわりの肌のざらつきをケアするために開発されたボディマッサージ用オイル。
肌を滑らかに整えるアンズ核油などの植物オイルをベースに、肌の引き締めやハリを保つために効果的なシラカバ葉エキスやブッチャーブルーム根エキスをブレンドしています。
ボディの気になる部分、太ももや腰回り、ヒップのあたりをしっかりマッサージ。
オイルを手にひらで、温めて塗っていくとお肌にもしっかり浸透していく感じです。
入浴後など、肌が温まっている時にケアするのが、より効果的なのだそうですよ。


なかなか時間が無くて、ボディラインのケアって出来ないですけど・・

こういうのって、ちょっとした自分のご褒美的な気持ちで続けていくと、身体のラインに変化が出てくるかもしれません。
春に向けて、今からボディラインを美しくしたいですねっ。


ヴェレダは、妊婦さんや、赤ちゃん用のオイルやクリームも充実してます。
パッケージのデザインやカラーも、本当に素敵なので、ギフトにもピッタリですよね。

ハンドクリームをちょっとバッグに忍ばせておくだけでも女子力アップしますよ

最近は、男性にも人気のヴェレダ。

ヴェレダのハッピーバッグ2018、今年の福袋も出るそうです。
予約発売は12/26からのようですが、気になる中身は、LINE@で独占配信されるとか♪

ぜひヴェレダの公式サイトからチェックしてみてくださいませ。


【WELEDA】ヴェレダ公式オンラインショップ>>














































この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7130247
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
ブログアカウントさんの画像
ブログアカウント
50歳になって、体調不良や将来の心配など気になることもあるけれど、元気に楽しく暮らしたいと思っています。
プロフィール
最新記事
検索